Nicotto Town



?よだィねソゎあょ

なぞの言葉が送られてきた。

答えを言ってしまえば、ただの迷惑メールなんだけど。
よく「Amazon」とか「LINE緊急問題」とかでアカウントなど
個人情報を教えろパターンが来るでしょ。
引き落としに問題とか、他者に利用される恐れがあるとか
言われてもね、一度も登録したこと無いよ~ん!

邪魔ね。

迷惑メールに振り分けるのだけど、ちょっと変えてはまた来るから
きりがないでしょ。

この前なんてどういう仕組みか迷惑メールに登録できない
迷惑メールがやってきて、仕方なしに削除したわ。

面倒ね。

それとは別パターンの文字化けタイプがよく来る。

だいたい漢字だけど、これはちょっとヒット。
?から始まってのカナのオンパレード。
件名はと言うと…
「めの様国内発送ロレックススーパーコピー時計(N級品)
激安通販専門店」だそう。
正直に偽物って書いてあることが多い。
正直に言ってるから法的に問題ないってこと?

何がどうでも、ただの迷惑メールよ。
まあ、せめて面白い送り主名と件名にして楽しませてね。






アバター
2020/05/19 23:04
おじゃる丸さん、これ、件名だったんですよ。いきなりこれだったので目が点。
アバター
2020/05/19 23:01
秋コアラさん、ちょっとこの文字列はおもしろいですよね。
アバター
2020/05/19 21:12
迷惑メールの最後にこういった意味不明の文章がついていますよね。
忘れた頃に送られてきますよ。
アバター
2020/05/18 22:27
韓国語の女性の発音っぽいでしょうか^^?
ちょっと楽しいですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.