Nicotto Town



やっば~~~。

だんだん焦り始めたわ。
六月も後半。
今年がもう半年過ぎちゃったの。

何もできていない。何も進んでない。むしろ後退。

年度内に資格を取る予定だった。
そうしたら、本格始動する予定だった。
勉強会も徐々にきちんと開催する予定だった。

予定は未定で決定にあらず。

そうだけど…。

コロナのせい。

そうでもあるけど…。

動けない。動かない。それが長くなるとマイナス思考に走りがち。
フットワークはどんどん悪化。体の調子もどんどん悪化。
前に進むために家を出るのではなく、病院のために家を出ることになる。

マズイ、まずいヨ、これは…。
今年はあと半年しかない。
何とか社会復帰に向けて少しは進まないと、きっとメンタルにすごく来る。
自分がメンタルやられたらメンタルケアで社会復帰なんてできない。
やっば~~~。

アバター
2020/06/22 23:12
おじゃる丸さん、そうそう、仕方ないんです…って今までいろいろで仕方なかった挙句に…って思って焦るわ~~。
アバター
2020/06/22 23:10
秋コアラさんはそれでよいよい…と思います。ちゃんと社会生活していらっしゃるから。ふふふ。
アバター
2020/06/22 05:53
今年に限っては仕方がないでしょう。
世界規模の影響ですから。
アバター
2020/06/21 23:38
運、鈍、根^^。
のん気に根気に元気です\(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.