Nicotto Town



たいりょう、たいりょう

今度は連日大量に来ましたよ。


今日
amazon
Webエムアイカード
amazon
amazon
三井住友カード
三菱UFJ銀行

昨日
三井住友カード
amazon
Amazon
amazon
スーパーコピー
amazon

一昨日
amazon.co.jp
amazon
amazon
とまあ、ご苦労様なことで。
タイトルはそれっぽいけど、アドレスが露骨に違うからバレバレ。
くだらない。
でも偽ブランド販売らしいスーパーコピーさんは久しぶりね。あははは。

アバター
2020/11/06 20:14
Johnny Bさん、それは大変。その人、なんで引っ掛かっちゃうのかなぁ?
まず何でもスパムだと思うわたしもわたしだけど…。
アバター
2020/11/06 20:12
おじゃる丸さん、謎ですよ~~。
今はお勤めもしていないから、会社の人間関係の嫌がらせでもないですし。
とは言え、今どき個人情報なんて守られる時代じゃなくなってきていますからね、仕方ないかも。
アバター
2020/11/06 05:47
バレバレなら安心しました、いちいち引っかかって相談して来る友が居て困っています・・・
アバター
2020/11/05 20:58
迷惑メールですか?
どこかでアドレスが流れちゃったんでしょうかね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.