Nicotto Town



ヤバい数です

日曜日

amazon、 amazon.co.jp、 amazon、 amazon、 amazon.co.jp
月曜日
amazon、 amazon、 amazon、 amazon、 amazon.co.jpプライバシー規約
火曜日
Audible.co.jp、 amazon、 amazon、 amazon、 三井住友 、amazon、
 amazon、 代金引換スーパーコピー専門店 
本日現時点
スーパーコピー代金引換、  amazon、 amazon、 amazon、 amazon

ちょっと面白くてついつい数数えちゃうわ。
今日なんてほんの30分ぐらいの間に「amazon」を装ったメールが4件。

わたし、ネットで買い物すぐのが大嫌いだから、amazonが本物だとしても
全く無関係。

いや、そんなことで遊んでいる場合ではなく…。
窓開け放しの凍える宿泊研修のために、風邪をひいたらしい。
これではコロナと疑われてしまうわ。

いや、そんなことより、イタリアからあっという間に私のところまで
伝わって来た訃報のほうがおおごと。
大好きな音楽を生み出していた一人、作詞家でドラマーだった人が…。
あまりにひどかった春のイタリアのコロナの中、医療機関への寄付を
募る慈善活動に仲間の音楽に歌詞をつけて協力していたのに……。

アバター
2020/11/12 20:49
おじゃる丸さん、な~んにもしてないです。来るごとにスパム登録する程度。
でも、増えたのはいつ頃かな?と思ったんですけど、ブログの引っ越ししてからかも?仕事用のメルアドで仕事用のブログもあるんですけど、最近そこもホームページごと引っ越したら急にそっちにも来るようになった…。
アバター
2020/11/11 20:34
凄いですね。
まるで特定して狙われているかのよう。
何か対策はされましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.