Nicotto Town



やる気なしモードだから

お嬢のやる気なしモードが移ったのか、やる気が出ない。


勉強も滞っている。
 コロナのせいもあるけど、講座が無くなるし、実習できずに単位も
 取れなくなってる。自主勉も思うに任せない。
大掃除も滞っている。
 ここ数年は秋にやることにしたのに、やらなかった。で、今やる?
 毎年のことだけど爪が割れて酷いことに…。やめる?
食生活も乱れている。
 家族に合わせちゃってまともな食事が夕食だけ。
 なのに、隣のケア料理だけ狂ったようにきちんと作り続けている。
霜焼けになった。
 二年ぐらい前までは10月末には霜焼けになっていた。だから、かなり
 改善、かなりマシ。でも普通じゃない状態なので痛みに神経がピリっ。
社会復帰が遠い。
 前から変わらないけど阻むのが微妙に身内な気もしてきた。
ニコも滞り気味。
 ニコも近頃つまらない。やること無い感じ。イベントやって辛うじて
 やる気を持続している。コメントですら、特に誰とも話してないかも。

スパッと全部を休んで諦めるか。わたしらしく強引に闇雲に動いて
ガツンとやられるか。さて、どうするかなぁ。

アバター
2020/12/08 21:45
とりあえず、
一旦お休みするのも一つの手だと思います。
ただし前向きな、戦略的なお休みに限りますが。
アバター
2020/12/07 23:08
Where there's a will, there's a way.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.