Nicotto Town



二転三転

結論。

今回の単位取りは中止。
直前だけど、実習自体が中止になった。

守りに徹して迷惑そうに来るなという人。
上からの命令でひたすら言われた屁理屈を繰り返させられる人。
一部の人が作ったルールの外で臨機応変に行動する人。
真逆の意見の中で、前向きな決断をする人。

いろいろな人がいる。
いろいろな考え方がある。
いろいろな判断基準がある。

勉強になった。

わたしはどうしたい?

私は、守るより行動したい。現状維持より未来を見たい。
人はどんな過酷な状況でも、成長できる。
だから、
広い視野で、長い目で見て「前向き」な決断をできるようになりたい。
自分の損得で動かず、弱者の気持ちを忘れない人でいたい。
そちら方面が自分の「前」であるように。

アバター
2021/08/10 22:38
ブラウンさん、そうなのです。
何を信じてどう行動すべきか、みんなが誰かの意見にフラフラして翻弄されていますね。
ワクチンの効きめだって結局怪しいみたいなことも言い始めましたし、やっぱりねーって感じです。変わらないのはマスクと消毒と蜜を避けるという予防策だけなので、それは信じられるかも?なんて思っています。
アバター
2021/08/09 23:19
結局、開催中止ですか・・・、振り回されますね(lll´д`)
コロナ禍も2年目。そろそろ、
これはダメ、あれもダメ、ではなく、
こうすれば大丈夫、という前向きな対策が増えてもいい頃ですよね。
その場しのぎの守りの対応ばかりで、未来が見えないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.