Nicotto Town



のびのびの筋トレ生活

なんだかんだと日にちだけが過ぎ…。

気づけば、今年もあと2か月ちょっと。

コロナコロナで引きこもり。
家でじっとしてたら筋力落ちて。
体はすっかり逆戻りに悪化。

そういえば、ニコに来る前は、こんな状態の体を引きずるようにして
抜け殻状態で家事ロボしてたっけなー。

今もまあ、似たようなものかな。
コロナのせいで、他者に会うことが少ないからね。

でも、大きく違うのは出ようと思えば、外に出られること。
ずーっと一人でもなく、ずーっと誰かに監視されてもいないこと。

これが普通のニートの生活かぁ…。
早く普通の社会人の生活になりたいなぁ…。

だってさ、このままだと本当に老化して、体の痛みがひどくなって
マジに身動き取れなくなりそうだ。

あー、筋トレ…するにもまず、気力が必要なんだ。
この痛みを我慢して、体に鞭打って動かす…。
心の力。大事だわ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.