Nicotto Town



バタバタ

世の中がやっと動き出したのかな。

講座は今年度はお休み。
でも、来月から実習単位を取りに行けるようになった。
よかった。

中止が続いていたイベントも少しずつ開催するようになった。
それで、先月と今月はカラーセラピーの出店が可能に。

もう、全部止まっちゃっているからと始めていたことがある。
まずは、部屋の片づけと模様替え。
30年ぐらい使って壊れた棚を処分する手配をしつつ、新しいのを
とうとう購入。組み立て。
最終、棚に収納して片付くのはいつになるのかな。
もう一つ。
織物を始めた。
たまたま手織り用の織り機を貸してくれる人がいて、糸を少し
分けてもらった。
それでやり始めた。何かで売り物になるといいなと…。
なんでもいいから、自力で生活できるようにならなくちゃ。

なんだかんだ、手当たり次第にやってみる感じになっている。
無駄に、闇雲にバタついているだけにも思える。
でも、やらないよりはマシって思う。

その結果が帰ってくるのはたぶん、かなり先になるだろうな…。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.