Nicotto Town



やっと一息のはず

10月にまた酷く体調を崩した。

それでもコロナが少しおさまってきていたことで、急にいろいろと
忙しくなった。
10月は大掃除したい時。寒いの嫌いで年末はやりたくない。
勉強会は毎月1回。
間に講座1回。単位取りが6日。
カラーセラピーでの出店が3日。
間の家事、お嬢たちのいろいろで、なんだかバタバタ。
体調不良のまま走り続けて、やっと終わった。
そして年末。
クリスマスには玄関だけでも飾るのに、今年は何もしていない。
元気があったら明日やるかな。
年末年始の買い物と下ごしらえして冷凍保存はまだ途中。
値上がりするから早くしないと年末年始は食糧難に陥る我が家。
なんだかんだ、忙しいまま。
体調は戻らないまま。
本当は休みたい。

アバター
2021/12/24 20:53
ブラウンさん、ありがとうございます。
お正月にダウンすることの無いように、あと一週間、気を付けて過ごしたいと思います。
アバター
2021/12/23 22:37
お疲れさまです(^-^)
ひと休み、出来なさそうですね・・・。
体調が戻らないまま、との事ですが、週末からまた寒波で冷え込みそうです
不調が悪化しないように、少しでも身体を休めて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.