Nicotto Town



たった一粒の薬の副作用はまだまだ続く

たった一粒。されど、一粒。

一番酷い時に比べたら相当良いけれど……。
まだ目から胸までの不具合が治らない。

薬でやられた口の中。
食べ物の何かの成分とも過敏に反応するらしくて…。
ジャガイモの皮。
皮ごと使おうと小さいジャガイモを買った。
丸茹でにしたり、丸揚げにしたり、焼いたり……大好きなのに、なぜか
口の中がビリビリする。
皮を剥くいたら少しマシな気がするけど、既に皮の成分がついちゃった
のか、調理後に剥いてもダメみたいでビリビリする。
食べ終わっても何時間もビリビリ痛い。

酷い目に遭った。いや、遭ってる。
口の中がただれたせいで、三日も絶食したのに痩せなかったし。
ちぇっ……。

これに見合うだけのいいこと、そのうちあるといいな~。

アバター
2022/09/17 21:34
ブラウンさんありがとうございます。
薬の成分が体から出て行くのには1か月ぐらい見たほうが良いそうです。長いね~~。
アバター
2022/09/16 22:41
三日も絶食なんて(゚Д゚;)
食事ができないのは辛いですよね。
体重減らなくても、体力の消耗は大きいでしょうし。
たった一粒でそこまで酷いとは・・・
投稿から一週間、少しは良くなってるといいのですが。
ほんとですよね、良いことありますように~☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.