Nicotto Town



今年もフィギュアスケートの季節だけど

あれよあれよというまに12月。

秋からのお楽しみはフィギュアスケートだというのに、
今年、急にテレビ放映が減った。
そして、観客も減った。
ここ何年も大騒ぎしてマスコミが煽ってきたけれど、
結局、
本物のフィギュアファンはそんなに増えてなかったってことね。

今年は見どころ満載。
長年応援してきた選手が(まあ、ほぼ全員そうだけど)いよいよトップに
上がってくるようになってきて嬉しい。みんなうまくなった。
客席が落ち着いていて、試合らしい雰囲気なのはいい感じだけど、
放送が無いのが本当に残念。
そんなに堪能していないのに、もうGPファイナル。
早いなぁ。

年末だわ。
大掃除も思うところまでやれていないけど、
明後日からクリスマスの全日本前までに片付けておかないと焦るね。



アバター
2022/12/25 01:47
ブラウンさん、そうなのですよ~。
オリンピック開けの年はいつもとても楽しみなのです。一番力が入るシーズンかもしれません。
アバター
2022/12/24 22:37
フィギュアスケート、羽生選手が引退したので、
若手が表舞台に立てるチャンスが巡ってきましたね。
どんどん経験積んで頑張ってほしいですね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.