Nicotto Town



この後、溶けますw

時間を間違えて、昼間に起きてしまい、日差しに立ち眩みを覚えるヴァンパイア

もらったステキコーデ♪:70



昨日と同様のアイテムを使ってのコーデ。

お友達が書いていた「立ち眩みが・・・」コーデです。

まあ、立ち眩みでは済まないと思いますが・・・

ヴァンパイアなのでw




アバター
2022/07/31 08:28
今にもクラ~っと倒れそうなコーデですねw
アバター
2022/07/30 11:08
こんにちは(*^^*)

ヴァンパイアなので、ハイになる・・・
いえ、灰になります、ね(*´ω`)
アバター
2022/07/29 14:38
溶けますか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんにちは(*^▽^*)
今日の午前中のスーパーはガラガラでした!
あそこまでのガラガラはびっくりです!

お祝いのメッセージ、
ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2022/07/29 13:42
使い勝手のいいコーデですねw
前回といい今回といいセンス抜群デスヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.