Nicotto Town



2か月以上振り~(笑)



実は、8月に新型コロナに感染してまして、熱が下がった後も後遺症(?)で、ダルさが抜けませんでした。(いまだに、のどの痛みとか、咳が出たりする)
ニコタもinnはするものの訪問する気力は無くて、ずっとニコ店は閉めてましたw
コーデも広場まで行く元気はなくて、2か月以上放置!w

今週のニコ店イベントも、閉めたままかな~
(できる範囲で訪問させていただきます)

リアでは、最初はほぼ食べ物が食べられなくて、おかゆとか、ゼリー飲料ばかり食べてました。
少し食べられるようになった頃、まだ料理をする元気はなくて、長女が「今日は何が食べられそう?」と、聞いてくれてました。(オンラインで仕事をしてるので、在宅です。)
キッチンに立てるようになっても、食べたいもの、作りたいものが考えられなくて、何か一品だけ作って(体力持たないw)、あとはインスタントの味噌汁とかスープ。
これが、9月の上旬。
今は、食べられる量は、元通りよりは若干少なめですが、料理は何とか・・・(手を抜きつつw)

まあ、いずれはおさまるだろう、と付き合っていきます。
(スーパーに買い物に行くだけで、ドッと疲れるw)



「エミリコ」は、長女の検閲済み(笑)


アバター
2022/10/25 17:32
大変だったのですね・・・
後遺症でだるさが全然抜けないってしんどかったですね><

早く後遺症も収まるといいです。
無理せずお大事にね。
アバター
2022/10/21 21:05
ええええっ、そんな大変な状況だったんですね!
この夏は僕の身の回りでも感染者けっこう出てたのですがみんな軽症で、もうかなり弱毒化が進んだのかなーと油断していました。
まだ症状残ってる感じかな?
早く全快できますように( ・`ω・´)
アバター
2022/10/19 20:01
こんばんは、大変だったのですね。
現在世間のコロナに対しての意識が普通の風邪、もしくはそれより少しだけ重い・・・くらいの認識を広げようとしてるように感じてるのですがやはりまだまだ普通の風邪なんかの扱いをしてほしくはないですよねぇ・・・
イベントなども制限なし、外国からの旅行者も受け入れが始まってこの冬はさらに感染者が増える気がしてる私です・・・
まだ体調が万全ではないようなのでゆっくりご自愛くださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.