Nicotto Town


スカッシュレモン


伝言板

何でも書き込みください!

アバター
2017/04/20 20:16
なるほど…
ていうかなんで敬語!!!
アバター
2017/04/20 20:13
あはん♡(
パリピしたい…
踊りたい〜L('ω')┘三└('ω')」
アバター
2017/04/20 20:06
有言実行大好き(
適当笑笑
アバター
2017/04/20 20:00
実はこの前アライグマの着ぐるみ手に入れて、
あれ、もう完全体じゃん、的な(

あれ…パリピになってる笑笑
アバター
2017/04/20 19:41
すいません板作ってなくって笑
お互いタメで絡みましょ!
アバター
2017/04/19 00:23
19日4択現在「給料から天引き」Σ(゚Д゚)
アバター
2017/04/18 23:45
明日の朝5時~お昼の3時迄メンテ^^;
アバター
2017/04/18 23:10
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ 雨風なかった^^
ラッキーだねー^^明日凄いメンテだー^^;
アバター
2017/04/18 21:57
こんばんは*゜

この度、退会プレ企画⑬に参加ありがとうございます◎
素敵な参加コメント、ホントにありがとうございます!!!
まさか、それぞれの文の始めを続けて読むと文になっていたなんて……
ビックリです(笑)
アバター
2017/04/18 20:36
こんばんは
御訪問感謝です
お返しに参りました
アバター
2017/04/17 22:23
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪うへーーー凄い雨だ^^;
アバター
2017/04/17 00:07
17日4択現在「しょうゆ」(*´▽`*)ノ
アバター
2017/04/16 21:47
お久しぶり^^元気だったかや?
アバター
2017/01/14 12:06
まじか〜(´・ω・`)
こつこつ貯めてくしかないね…;;
アバター
2017/01/10 19:42
そうなんだ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、徐々に使ってても増えてくと思うbb
アバター
2017/01/10 19:25
間違いないです><

Cコインなら余るほどあるのに…笑
アバター
2017/01/10 19:24
あ!友申ありがとうございます!嬉しいです(笑)
アバター
2017/01/10 19:21
大丈夫ですよ◎

非課金でも可愛くなれるようにして欲しいですね…( ;´Д`)
アバター
2017/01/10 19:12
ああ、、、もう干からびました(;´_ゝ`)
アバター
2017/01/10 00:55
残念ながら^^;プレ物なんだ^^;
アバター
2017/01/10 00:20
あ、もう是非一杯とは言わず全部ください(笑)
アバター
2017/01/10 00:18
ほんとそれです><
アバター
2017/01/10 00:13
うんうん><

多少高くても良いからCアイテムで出て欲しいです◎
アバター
2017/01/10 00:13
今のどが渇いたんですけど無名さんの
着用しているミルクティーがすごい目にとまりました(笑)
アバター
2017/01/10 00:08
化粧はCアイテムないですし…なんか出して欲しいですよね
アバター
2017/01/10 00:08
帽子は外せないですね(笑)

2012年からコツコツ集めてたので^^
ニコッとタウンのアイテムって結構カワイイかったり面白いですよね
アバター
2017/01/10 00:06
まぁ難しいですよね・・・

すみません少し早いのですが、落ちますね!
ありがとうございました!
アバター
2017/01/10 00:04
そうですね・・・
でもそうしたらゲーム性崩壊しちゃいますね・・・

でしたら現実のものがただになればいいのに・・・w
アバター
2017/01/10 00:02
メイクは課金してた時代に買ったものをずっとつけてます笑
メイクするとかわいくなりますもんね٩( 'ω' )و
アバター
2017/01/10 00:01
あー、そうかもしれないですね!
外して男らしくいきますかね♂
アバター
2017/01/10 00:00
あぁ何か今価値上がってますよね・・・

結構ぶつぶつ交換って難しいんですよね・・・
アバター
2017/01/10 00:00
わあああ嬉しい(•◡•〟)
貰い物も多いんですがね٩( 'ω' )و
アバター
2017/01/09 23:57
そうなんですか!
これは、出戻りしたので、前のアバから引っ張ってきたものです!
アバター
2017/01/09 23:55
よく言われるんですよ!最近も勘違いされました!
どの辺がそう見えるんですかね?
アバター
2017/01/09 23:55
わあああありがとうございます♡

良ければお互いタメで!
アバター
2017/01/09 23:53
そうですか?
ありがとうございます!!

結構古い黒ガチャのめだまなんですよw
たしか・・・
アバター
2017/01/09 23:51
是非から見ましょう!
アバター
2017/01/09 23:50
ぜひ!絡みましょ〜٩( 'ω' )و
アバター
2017/01/09 23:49
こんばんは。それはすみません!先程のブログにコメントお願いします!
アバター
2016/12/04 18:52
面倒だけど 4択だけでもしてないとね^^;
アバター
2016/12/04 18:21
せめて ためてればな^^;P
アバター
2016/09/29 23:54
正解☆ by 謎の男より・・・。
アバター
2016/09/29 21:29
顔メイク もあるよーー^^
自分でp ためないと
アバター
2016/09/25 01:09
だいぶ 辞めてしまったから^^;
厳しいねー^^;
アバター
2016/09/25 00:49
黒ガチャ 解禁にー^^

最近 フリマよくないね^^;
アバター
2016/09/25 00:33
25日4択現在 答え「マグロ」

こんばんは(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/09/05 00:41
5日4択現在 答え「地震」
アバター
2016/09/04 19:25
4日4択現在 答え「二人」
クマ団 頑張れ^^
アバター
2016/09/04 19:08
うん 貯めていくしかないね^^
自分の あいてむがいいよー^^
アバター
2016/09/04 18:52
代理pもいいかもよー^^
アバター
2016/09/04 18:47
こんばんは(=゚ω゚)ノ 
白雪姫人気でるね^^
アバター
2016/09/04 18:05
訪問感謝です^^
素敵置いていきますノ
アバター
2016/08/31 13:53
3時からだからねー^^;
楽しみだねー^^
アバター
2016/08/31 12:55
こんちは(=゚ω゚)ノ☆ 新作 いいの出るかな?
アバター
2016/08/31 12:55
31日4択現在 答え 「説教」
アバター
2016/08/29 01:05
29日4択現在「マリオカート」
アバター
2016/08/28 22:43
書ききれてないのもあるので 
増やして いくとー^^

ありがとねー^^
アバター
2016/08/28 21:00
まだ 売ってるからね^^
課金特典 入れるまでに来たらぐらいだから^^
厳しめにしてる^^

心配してくれてありがとー^^
アバター
2016/08/28 19:35
今回は珍しくだしてみた^^
当たりが悪かったから^^;
アバター
2016/08/28 19:22
それwwwwwwwwww
まあ基本課題をやってるって事に期待はしないので
今回みたいなパターンのが多いんですけど ..(´°ω°`)
アバター
2016/08/28 13:37
コメントありがとうございます!!!
ですよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
もうなんとも言えない気持ちでした(,,•﹏•,,)
アバター
2016/08/28 11:35
おおおおめでとー^^
頑張ってるねー^^
 
月始めぐらいに 黒ガチャプレありそうだねー^^
今回のは いいよ
アバター
2016/08/28 11:03

コメントありがとうございます!
すみません 求めありませんでした、、、;;

あと板の方にもコメントありがとうございます*
保育ですよ〜\(^o^)/生活文化科なので家庭科もよくやりますが!

アバター
2016/08/28 07:09
ほんとですか??(;_;)
理解してくれる方がいてうれしいです、、♡
お互い生活習慣を正せるように頑張りましょう!笑
素敵です~(/・ω・)/
アバター
2016/08/22 14:08
こんちは(=゚ω゚)ノ☆ 使いやすいからね^^
合わせるのが楽で 使っちゃいます^^
アバター
2016/08/16 14:45
サブキャラ?
アバター
2016/08/16 13:45
Cもいいのあるしね
大丈夫だよー^^
アバター
2016/08/15 17:21
販売日に 人気品P探すのが 大変かもー^^;
アバター
2016/08/15 16:45
マフラーまだ安い方だからねー^^
アバター
2016/08/15 14:27
うさうさ団パジャマ 数が出たら 落ちそうな気もする^^; 
アバター
2016/08/13 20:48
応募は来るんだけど^^;
決め手には きついのが^^;多い
アバター
2016/08/13 17:58
こんばんはー^^
アバター
2016/08/13 11:34
頑張ってね^^ フリマ 動いてるから いい応募くるといいねー^^
アバター
2016/08/12 15:08
フリマなら 手に入るかもー^^
上手く持っててくれれば いいんだけどね^¥^
アバター
2016/08/12 00:28
12日4択現在 答え「ソーダ」
アバター
2016/08/11 18:23
キツネ耳 はまだ価値が低いので
手にはいるかもー^^
 
動くからいいよー^^
アバター
2016/08/11 18:13
課金してるよー^^
最近Cもよくなってるね^^

バケツ使ってみて50匹は最初に入るからー^^
アバター
2016/08/11 15:49
アザラシバケツ使うと楽にいけるよー^^
ゲーム始まってすぐに 右下に灰色の所の つついて アザラシバケツ使うにしてみて

金魚玉 丸い金魚の 2つはすくうといいよー^^
アバター
2016/08/11 15:42
ありがとー!
承認したー
アバター
2016/08/11 15:41
ガーデニング イベントの 背景だよー^^
いいのがあるよー^^
ガーデニング レベル上げるのもいいしねー^^
金魚すくい してないの?
アバター
2016/08/11 15:38
サークル入んない?
うちが管理人の絡むサークルなんだけど、、、
アバター
2016/08/11 15:34
こんちは(=゚ω゚)ノ☆ 訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ね
アバター
2016/08/11 15:30
へーいいなぁー❤
アバター
2016/08/11 15:26
おお!偉いじゃないか!!
アバター
2016/08/11 15:24
それはね、ほとんど友達からのプレゼント
アバター
2016/08/11 15:20
悲しいな、、、w
アバター
2016/08/11 15:19
すまん、、、寝てた。
Pは今、100だぜ★
アバター
2016/08/11 14:42
してみたい、、、。
アバター
2016/08/11 14:41
あきるの早いな、、、w
うん、やりたい、、、。でも金が、、、(._.)
アバター
2016/08/11 14:37
可愛いよね❤
いきなり変えたねw
アバター
2016/08/11 14:35
名前かえた?
一瞬、ビビったww
アバター
2016/08/11 14:34
うん。なんか一回だけなんかでいた気がする、、、
アバター
2016/08/11 14:30
いっちゃうのね、、、w
でも、るいーじさん優しいよね(*^^*)
アバター
2016/08/11 14:27
いっちゃダメな気がする、、、(._.)
アバター
2016/08/11 14:22
いるー
アバター
2016/08/11 14:18
あー!あれね。
わかるわかるー
かわいいよね❤
アバター
2016/08/11 14:16
どんなのだっけ?
アバター
2016/08/11 14:13
ゆめかわってなんだい?
アバター
2016/08/11 14:11
いいの!?
じゃあ、これからはそうするー
新作はあんまりだなーw
アバター
2016/08/09 08:45
ありがとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.