Nicotto Town


スカッシュレモン


伝言板

るいさんですよ!

アバター
2017/06/01 02:11
おひさおひさ。
Twitter消したわごめん
アバター
2017/05/08 09:55
周平のさぶやで
⇓わしな^p^
アバター
2017/05/08 09:53
まじではいれやんの?
アバター
2017/05/07 08:45
せやな
陸上って0.01秒、1cmで順位が変わるからほんと面白いよね
前に200mで0.01秒差で勝ってすごい実感したわ
アバター
2017/05/06 11:53
ほ、ほう?

ただまぁ、残念なお知らせやねんけど…
中学によるかもやけど補欠とかないで。。
アバター
2017/05/06 10:34
なるほどな
アバター
2017/05/05 22:44
とりまプレ送ったわ←

飯いってくるー
アバター
2017/05/05 11:53
ほう??
そこは補欠じゃなくてレギュラー?目指そうぜ

あ、友申していい?
アバター
2017/05/04 17:35
でも運営がさよならさせてきたんやろ…!?意味わからんな
アバター
2017/05/04 17:04
事務にゃんなんて??
アバター
2017/05/04 17:03
結局元に戻らなかった???
アバター
2017/05/04 07:29
元のアバに戻れるのが一番だよね・・・(´;ω;`)
アバター
2017/05/03 18:20
こんにっちわ
アバター
2017/05/03 13:03
友申ありがと!もちろん承認したb
アバター
2017/05/03 11:43
よくわかってない
アバター
2017/05/02 16:58
春風歌劇団のスターのマント布教プレゼント企画に
参加していただきありがとうございます!
結果を発表しましたのでご覧ください♪

参加感謝のステプです♪
アバター
2017/05/02 12:01
原因わかんないとかおつじゃんwwwwwwww
アバター
2017/05/02 07:16
きゃん
アバター
2017/05/02 01:43
やるだけ やってみよー^^
戻ってきたら ラッキーだからねー^^
アバター
2017/05/02 01:34
小文字と大文字かもしれないしね^^
試していくしかないしねー^^;
アバター
2017/05/02 01:27
今のも IDとパス 紙に書いて 保管しとくといいよー^^
アバター
2017/05/02 01:21
思い当たる ワード 紙に書いて いれていくしかないな^^
ロックかかっても 繰り返しでー^^
アバター
2017/05/02 01:15
思い当たる パスワード 入れて見な
アバター
2017/05/02 01:11
普通 ロック掛かると 制限はあるけど パスワード3日したら入れれるのになー^^;
アバター
2017/05/02 01:03
大きい交換じゃなくて良かったな^^;
アバター
2017/05/02 00:54
取引は 無かったのか?
アバター
2017/05/02 00:38
段々と 揃ってきてるぞー^^
気のせいか?
アバター
2017/05/02 00:09
せめて アイテム移せればな^^;
時間で パス入れれない?もっかいやってみてー^^
アバター
2017/05/02 00:04
こればっかしはどうしょーもないからなwww

またPこ貯めて買わないとやん…プレできればいいのにねぇ
アバター
2017/05/02 00:03
ダメだったか^^; 
アバター
2017/05/01 23:51
ええ、、
アバター
2017/05/01 23:48
よしきた!

解禁きたらくるわい!
るいちゃんに似合いそう^p^
アバター
2017/05/01 23:46
おぉ!

じゃあ、こっちの方に送るわ!
アバター
2017/05/01 23:45
ええ、きいてないよ(?
アバター
2017/05/01 23:43
わからん!
アバター
2017/05/01 23:41
え!いや全然
アバター
2017/05/01 23:40
フリマでてない^q^
アバター
2017/05/01 23:39
そうだわwww

だからこっち送る言ったんよwwww
こっちはメール届くようになってるん?
アバター
2017/05/01 23:37
そうなんすよー
フリマ全然あたんねぇ^q^
アバター
2017/05/01 23:35
ちょっとしたルール違反www

あらやだハート似合ってる❤︎❤︎❤︎
アバター
2017/05/01 23:33
にが抜けてたんじゃwwwくそぅwwwwwwww

アバの解禁ってなにwwwwwwwwwwww
アバター
2017/05/01 23:25
いやいやいやいやいやいや

解禁したらこのアバ送るよ!勿体無い!!!
アバター
2017/05/01 23:23
へい
アバター
2017/05/01 22:04
そうですよね><
アバター
2017/05/01 08:08
のっとりじゃね?
アバター
2017/05/01 08:01
おいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2017/05/01 01:59
返事は 明日なのかな?
アバター
2017/05/01 00:07
それはやばい
まあ陸上続けたら多少なりとも記録伸びるしこれからやで!d('∀'*)
って言っきますね
アバター
2017/04/30 23:37
うーんなにが原因なんだ?
アバター
2017/04/30 19:35
るいーじさんこんばんは!
訪問です〜
素敵どうぞ!
垢大丈夫ですか!?
アバター
2017/04/30 19:30
いやまあ部活やから基本出れて当たり前やぞ笑
アバター
2017/04/30 19:29
まじか( ゚Д゚)

飯食ってくる('ω')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.