Nicotto Town


スカッシュレモン


伝言板

本当に最悪

アバター
2017/04/30 19:25
なんかあげる
アバター
2017/04/30 19:22
メールか…(T . T)
アバター
2017/04/30 19:22
確かに垢残ってるわ
今んとこ別に変なとこないし乗っ取りとかは低そうだけど、可能性としては無きにしも非ずかな('_')
最悪
アバター
2017/04/30 19:14
あーね
100って1回しか出たことないや
アバター
2017/04/30 19:11
どゆことやねん!
本垢謎に消えた系な?????やばくね??????????萎えるわ
アバター
2017/04/30 19:06
補欠かい
補欠ってリレーの?
アバター
2017/04/30 18:45
お疲れ様です。。

あ、そうか言ってたね
meも短距離やでd('∀'*)
アバター
2017/04/30 17:53
ぎゃあぁぁぁぁ

しばらくしてからまた試してみる…とかは(T . T)
アバター
2017/04/30 17:45
あー…

パフィンからやってるんだっけ?
アバター
2017/04/30 17:39
え、事務局なんてきたん?
アバター
2017/04/30 17:36
なるへど
ていうか、復旧無理だったとか悲しい
アバター
2017/04/30 17:13

ありがとう笑
全然有名人感ないけどね、自分じゃ。
アバター
2017/04/30 17:11
めっちゃくるな
いっぺんにきすぎてパソコン動かなかったことあるよ
アバター
2017/04/30 17:08
あ~時間プレな
時間プレは大変よ、来ん人は来んし
アバター
2017/04/30 16:07
退会企画は結構な人の参加やったもんな~
アバター
2017/04/30 15:41
るいーじチェロケお気に入りだったもんねー(´・ω・`)
もらいもの!!!!すごい笑
アバター
2017/04/30 15:38
そっか!!チェロケとかねこみみとかなかったっけ!
まあ課金してなかったからまだマシ(?)だよね;;;;
アバター
2017/04/30 15:34
そうだよねー(´・・`)
人気品だけ持っていくんだろうな・・・
アバター
2017/04/30 15:08
そうなの・・・
有名は有名で嬉しいけどね笑
アバター
2017/04/30 15:01
そんな有名か?
それより退会してていねえじゃんって思ってたけど、あ、いる~って感じじゃね。
アバター
2017/04/30 14:33
じゃあ乗っ取りかなあ;;;;;;;;;
この後着替えられてたりしたら完全に乗っ取りだよね(´;ω;`)
アバター
2017/04/30 14:30
そっかあ・・・誰かに乗っ取られてメアドとパス変えられちゃったのかなあ;
前友達が親にパス変えられてログインできないってことがあったんだけどそういうことはないんだよね?
アバター
2017/04/30 14:29
え、しんだの
アバター
2017/04/30 14:20
まじか・・・自己責任って言われてもなあ(´;ω;`)
でもログインできないってどういうことなんだろう泣
昨日まではログインできてたんでしょう?
アバター
2017/04/30 14:16
きっついな…
アバター
2017/04/30 14:09
お返事もらえる問い合わせしてる?
アバター
2017/04/30 13:48
まじさーせんm(_ _"m)m(_ _"m)m(_ _"m)m(_ _"m)
これからもからももー><
アバター
2017/04/30 13:44
ごめんんんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
企画で登録したりサークルでした気がしてたから;;
アバター
2017/04/30 13:24
ともに頑張ろ
アバター
2017/04/30 13:20
俺も今必死ww
アバター
2017/04/30 13:02
まじ??乗っ取りかな?
アバター
2017/04/30 13:01
事務にゃんどうにかしてくれるといいけど・・
アバター
2017/04/30 12:57
明日まで待っててな!
アバター
2017/04/30 11:20
それなー

ちょっと厳しそう(´・ω・`)
アバター
2017/04/30 11:01
とりあえずこっちに

限定品だけやったらまだ交換頑張ったって言えるんやけどね笑

ちなみに短距離?中長?
アバター
2017/04/30 09:57
お疲れ様だ…早くなおるといいね(´・_・`)
アバター
2017/04/30 08:53

おはようございます*゜
退会プレ企画⑫ についてです◎

退会プレ企画⑫ に見事当選しました!!!
おめでとうございます。

プレで送りますので、スムーズにするために 友達申請 お願いします✿
( まだ結果発表していませんが、先にお知らせに来ました>< )
早めに㋵㋺㋛㋗お願いしますmm*

※ 返事はいりません。友達申請だけ願います ※

アバター
2017/04/30 07:21
ええええまじかそれすごいショック(>_<)
今までログインできてたのにどうしたんだろう...
アバター
2017/04/30 07:09
大丈夫ですよ!
よかったらお互いタメで絡みましょう!

それよりも垢大丈夫ですか?><
アバター
2017/04/30 05:48
!?え、どうしたん???
アバター
2017/04/30 05:28
大丈夫かよw
アバター
2017/04/30 03:53
そうですぜ☆
おそろする前に相手放置してしもうたけどね・・
アバター
2017/04/30 03:52
「きのこ」ね~
前アバできのこのスーツ着て双子したことがあって、それ影響だよね~
あ、〇〇のこよくない?!おそろネムしよう!っていうとこで終わったけどね・・
アバター
2017/04/30 03:44
みれかわきのこwwwwwwwwwwwwww
みれは桐谷美玲好きすぎて「みれ」にしたんよ

そうじゃろうな、その2パターンのみ落ち着く名前やもんな~
アバター
2017/04/30 03:26
5月中にできればだね!!!!!!!!!

そうそう、そこそこ長い付き合いよ、私ら
そうなんや笑
苗字な~苗字は珍しくないけど、小中高大で一緒の子いなかったな~
「みれかわのりこ」ってなんやwwwwwwwwwのりこwwwwwwwwwwww
アバター
2017/04/30 03:19
実行できずやん・・

苺瑠奈とか最初のネムキモ過ぎて禿げる
わかな時代からしってる気がするよ?みれさん。
めぐみっていうのか・・かわうぃーっすな
若葉とか普通に初期アバの時名乗ってた。
名乗っても本名っぽくないしね
アバター
2017/04/30 03:09
こればっかしは事務局頼みしかないからなぁε-(´∀`; )ハァ

早く使えるようになるといいね(´・ω・`)
アバター
2017/04/30 03:09
企画よくする人は多いよね、お気に入りとか!

1人や2人・・1人しかおらんけどな笑
krkrパラダイスすごいっすな・・・krkrパラダイスはなかったわ・・
自然と絡んでたら苺瑠奈ちゃんプレあげる!っていう子多かったな・・苺瑠奈・・懐かしいわしの初期名
アバター
2017/04/30 03:01
(´・ω・`)るいちゃん?だいじょぶ??
アバター
2017/04/30 02:55
何人いるかみたら161人じゃった

だよね笑
あるよ~っていうか前アバの時、ニコ彼いたし!!!
再登録してからはINしてないみたいだから音信不通だけど!退会はまだしてないっぽいから
バイトと大学が忙しいんだろうなっていう。
初期アバの時はニコ彼ニコ彼だったような気がする・・黒歴史これ。
アバター
2017/04/30 02:49
友達多いね~多くなった気がする

いや、いいと思うよその考え!
うち、そうとう重課金やしな・・2010年から数えたら何十万も使ってる気がする・・
もしかしたら何百万いっとったりしてね・・
トラブルで1回退会したことあるよ、ニコ彼問題で。
アバター
2017/04/30 02:39
大丈夫な事を祈る!!!
アバター
2017/04/30 02:37
もう使えなかったら
アイテムとか勿体無いね><
アバター
2017/04/30 02:34
どしたんかな
アバター
2017/04/30 02:30
大丈夫?
大変だね><><><
アバター
2017/04/30 02:27
いい方法あったらなー^^;
アバター
2017/04/30 02:25
アイテム~が~って感じだよね・・今
友達リスト公開してるから見ておくれ!
戻れる確率低いんか・・低いパーセントの方願うしかないね(´・ω・`)

アバター
2017/04/30 02:21
最悪だもんな^^;アイテムがな^^;
アバター
2017/04/30 02:18
おう、了解!
あ、うちの友達公開しようか?
そしたら誰が友達やったかみれるかもやし
アバター
2017/04/30 02:17
まじか・・・オーマイガーだ
サークル、入ろ?サークル入れるよ、1人ちょうど
よかったらアバ使えるまで入っていいよ(`・ω・´)b
アバター
2017/04/30 02:15
事務局さんとメールだな
システムエラー ぽいんだけどな^^;
アバター
2017/04/30 02:11
雷で支障でてないか? ログイン時間かかった^^;
アバター
2017/04/30 02:05
見れてる見れてる
アバター
2017/04/30 01:56
本垢どうなったん・・
アバター
2017/04/30 01:47
どした? 飛んだのか?
アバター
2017/04/24 22:02
こんばんわ訪問感謝です
よかったら仲良くしましょう〜
アバター
2017/04/23 14:06
なんでやねえええええええん
アバター
2017/04/22 18:29
偶然ってすごいですねー
アバター
2017/04/22 17:52
イキ友承認感謝です*
勝手にタメでいかせてもらいます!

髪型いろちだねー!!偶然°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2017/04/22 17:46
すてきどうぞ
アバター
2017/04/22 13:54
コメント感謝します!!
アバター
2017/04/22 12:14
おいWWWW教えてYO^0^

おう!
アバター
2017/04/22 00:54
22日4択現在「いちご」(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/04/21 21:59
ぽってりは 跳ねあがってるね^^;きびしけど頑張ってねー^^
アバター
2017/04/21 21:46
また 大変だけど頑張るだよー^^
アバター
2017/04/21 20:25
ゲットおめでとー^^凄い名前になったねー^^
アバター
2017/04/21 19:12
ばかじゃね卍
アバター
2017/04/21 19:09
いわねーよ( ˙-˙ )
つか名前変えて誰状態だった
アバター
2017/04/21 18:46
こんにちは(^-^*)/
友達申請ありがとうございます!
登録させていただきましたmm
これから、よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2017/04/21 18:33
はやくおしえてWWW

がんばば!!!!
アバター
2017/04/21 18:30
知りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P限定だよおおう
アバター
2017/04/21 18:27
ええ…知りたい…!!!

お花ベルトシャツワンピ(限定色)って名前だよ!
ごめん;;求めなかった;;
アバター
2017/04/21 18:22
なにそれwwwwめっちゃきになるやつW
クララヘア!!!!めっちゃいいよね!!!!!!
アバター
2017/04/21 18:18
ええ?なにを?ww
アバター
2017/04/21 18:16
なるほどねwwwwすごいわ
アバター
2017/04/21 18:13
すご、wよく覚えてるねw
アバター
2017/04/21 18:04
こわいわWWW
あ~~~これね!!300Pちょいくらい貯まった時に
メイク買うかめっちゃ迷ってて
そのときに 企画で100件以上P限定品もらって
テンションおかしくなってかったWWWWWWWW
アバター
2017/04/21 17:58
非課金よ~~~~~~~う!交換がんばったわい!!!!
アバター
2017/04/21 17:56
おうwww
おお!まじか!!!いっしょにがんばろ~~~~~~
アバター
2017/04/21 17:53
まゆもほとんどかくれるよおおおW
ねね、今も非課金?
アバター
2017/04/21 17:50
それわかるわW
アバター
2017/04/21 17:44
マジパめっちゃいいよね~~~!!
絶対手放さないアイテムの中のひとつだわ~~~い
アバター
2017/04/21 17:43
思い出した感wwうん!ぜひぜひ!
アバター
2017/04/21 17:42
うへええありがとう!!!!!
アバター
2017/04/21 17:40
ぜひぜひ!!!!!!
アバター
2017/04/21 00:37
21日4択現在「きつねうどん」(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/04/20 21:44
ぽってり可愛いよね
アバター
2017/04/20 21:09
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪プレアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ね^^
アバター
2017/04/20 20:28
わらしべで頑張るとかしかないね(∵`)
アバター
2017/04/20 20:22
苦手なのに敬語ばっか使って(∵`)
前アバ、スワンもってたのにつらいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.