Nicotto Town



12月の伝言板


12月の伝言板です。
この日記にはいつでもどなたでもどんなことでもお書きください。
秘密のお話は遡って書いていただいても結構です(*´ω`)


急に寒くなりましたね。
皆様には体調を崩されませんように。

アバター
2024/01/20 22:53
ガチャのにこみせ特典可愛いですよね。
今回の色ガチャも特典目当てに回したようなものです。(数回回したくらいで出る程運は良くないですが。)
アバター
2024/01/19 21:22
こんばんは。
2015年の黒ガチャの特典ですね。
ちょうど今回の色ガチャのオリジナルにもなっています。
興味があれば、こちらをどうぞ。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=61074021
アバター
2023/12/31 14:09
星空ちゃん、辰年の吹き出しありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
いただいた種類は持っていなくて、すごく嬉しかったです。
大切に使いますね。私は今回のシーズンガチャは数回しか回せてなくて、ダブりはなかったのだけど
また次回以降のガチャで星空ちゃんのお役に立てたらと思います(●︎´ω`●︎)

予定より出社日は1日増えたけど、年末年始は休みなのでゆっくりできます♪
心配してくださりありがとうございます✿
星空ちゃんものんびりと楽しいお休みを満喫できますように^^
アバター
2023/12/30 18:50
いつも、気遣い感謝です!
ダブりあるならなんでも歓迎です♪
タツ関係? どらごーーーーんww
おまかせでよろしくです^^
アバター
2023/12/30 18:02
こんばんわ
忙しかったのでいま気づきました
気遣いありがとう
ガチャ回して今の出ました
新年の挨拶が来年は出来ないから他の方にしてあげてくださいね
良いお年をお迎えください
アバター
2023/12/30 08:41
おはよう~お水ステキどうぞ~いつも(人''▽`)ありがとう☆~
嬉しいです~♪毎度すみませんw
幸多き年になりますように←これをいただきたいです~感謝です(*'▽')

今年もいっぱい♡いっぱい♡いっぱいお世話になりありがとうございましたm(_ _"m)
アバター
2023/12/28 18:25
チョコの当選おめでとうございます。うらやましいです。
そういえば、シーズンガチャは回されましたか?
もし回していない、もしくは以下は出なかったという場合送ってしまおうかと思うのですがいかがでしょう?
メッセージふきだし (辰年HAPPY…)
すでに持っていると無駄になりますので、どこでも構いませんのでお返事くださいませ。

アバター
2023/12/25 19:07
 。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

  ・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .
  ・ ** .  ・ 〇 ・ Merry Christmas!! ・ .
  ・ ***N . ・ o   ・ .  . ・          ・
 . *i**** ・ . o ・    ・      ・    ・
 X***J***       _П /\/\ ・     ・
 **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \  ・Д.
******%*****/ 仝 \____\  /\ \(´`) ・
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++  ( : )・

eveは楽しく過ごせたかなぁ^^我輩夜空から見えたんかなぁ(≧∇≦)
アバター
2023/12/24 18:47
 ★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

       / ̄ \
       0⌒>   ヽ
         ミ''''_,'',_''ミ
         ( ゚∀゚)∩ <ほーらスターサンタからのプレゼントだぜ、フハハハ
        ⊂    ノ \
        O_ .ノ \  田
           (ノ \   田  田
               田   田
                  田
アバター
2023/12/19 23:46
星空ちゃん

ありがとうございました。
コーデしました^^
とっても嬉しいです(≧◇≦)
アバター
2023/12/15 19:56
お披露目に来ました~~
おかげさまでクリスマス気分全開MAXになりましたーー♪
ありがとう(≧∇≦)

今まではクリスマスを楽しめなかったし、昨年は仕事無くてもそれどころじゃなく、、、(^^;;
今年はやっとクリスマスを楽しめそう^^
アバター
2023/12/13 18:52
 ☆彡虎の来季のスローガン決まった(b´∀`)ネッ!

【A.R.E GOES ON】に決まったヾ(@^▽^@)ノ

歩みを止めてはいけない!2024年もチャレンジャーでアレに挑み続ける!!

そう言うこっちゃ~(≧∇≦) ほんで!今日優勝旅行ハワイにチャーター機で、

総勢345人の大ツアーでチャーター機だけでは乗り切れんからしい㋵(≧∇≦)

因みに読売ジャイアンツに移籍した馬場投手も参加してるみたい(-^〇^-)


                 / _=ロロ
                 〔ノ´・ω・)〕
            fヽ、_,,..-モk_つ¶⌒lヽ、〃ヾ
            t∠ィ    ,ー ッ  / ̄(( ,))
                ̄`''∠ニ=-'゙‐─一弋彡


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''"""""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-
アバター
2023/12/04 19:13
 ☆彡本人はそういう事を言わんけど、岡田監督は今年全て持ってる~~~!!

何もかも栄冠を手にしたやん!アレから始まりアレのアレにパレードでの喝采!!

ダメ押しに流行語大賞になっちゃった▽・。・▽ワン!来年はアレンパするのだ(≧∇≦)

    ゝ´ ̄`゙ヽ、
   / \∥  / ハ
   |(・)(・)|
   |.`hnl´ |  < オッ!スゴッ!スゴッ!
   |   ||   |
   \  ○ / .mn☆ パチ
     ~~| |~~ ミ 巛ヽ彡 パチ
    _| ̄ ̄| ☆ 〉 )) パチ
    \ \ ヽ/゙~/ /  パチ
     |\  ̄~ //
     |   ̄ ̄|~ ´
アバター
2023/12/01 17:11
こんばんわ
25日のこめありがとう
返事あります
目辛いけど私も目薬さしてます
今日はペンキやお花買いにホームセンターに行きました
コーデ褒めありがとう
星空さんも壁紙とコーデ素敵ね(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.