Nicotto Town



2月の伝言板


2月の伝言板です。


この伝言板にはどなたでも何でも書いてくださって結構です。

でも秘密のお話は遡ってお書きくださいね。

アバター
2024/02/29 09:43
おはょ☆
美白なチェス美人になりました(≧∇≦)
いつもありがとうございます~~
アバター
2024/02/27 16:30
こんにちは
強くて冷たい風がようやく収まりつつでも寒い~
足元の動物可愛いね~
ナデナデした~い(*'▽')
アバター
2024/02/27 09:18
いつもありがとうございます^^
お言葉に甘え、、、「黒」でお願いします♪
アバター
2024/02/26 17:16
星空ちゃん、こんにちは!よく小学生がお年寄りをはねたって立て看板で探してたりします。
小学生でもつかまっちゃうのかなぁ。
怖いですね><
被害に遭うのも嫌だし、加害者になったら、もっと嫌ですね。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/02/25 22:57
星空ちゃん

お披露目ありがとうございます。
喜んでいただけて私も嬉しいです^^
アバター
2024/02/23 09:36
昨日は午後から歯医者さんで、、、帰宅後疲れてニコみせ忘れちゃった(^^;;

ご心配おかけしました~~~~
アバター
2024/02/22 17:42
こんばんわ
雨が上がったけど寒い((+_+))
にゃんこの日可愛いね

旅行は住人の親を訪ねて良かったです
すっかり弱ってましたが言葉は元気でした
お母さまのお陰で銀水莊に泊まれましたが良いところでまたいく目的が出来て仕事頑張る( `ー´)ノ
この時期の誕生日のお祝いにと思えば飾りびな(吊るしびな)と河津桜が見れていいかなあ

そうそう指(左薬指)の化膿は疲れらしい
抵抗力が落ちてバイ菌に負けたかなあ
来週には菌の名前がわかるよ
アバター
2024/02/17 13:21
こんにちは
晴れてるのに肌寒いです
来週も温度差があるようですね

日曜日日記に書いたけど旅行して来ますよ~
気を付けて行って来ます

なのでおかず残っても困るからお手抜きでよもぎそばにします
アバター
2024/02/16 21:58
こんばんわ
2着めもいいでしょう(*'▽')
頑張ってもらってください

今日はまた気温が下がって寒いです
鳥だんご汁にお野菜足しておっ切り込みうどんにしました
アバター
2024/02/15 16:43
コーデ褒めありがとう
21℃あったから歩いていて汗ばんだのは私もよ(-_-;)
帰宅後コーデもう一つの着替えてお披露目中(*'▽')
昨日はチョコの日コーデでしたあrもかわいいよね(*'▽')

お昼はパン食おやつはずんだ餅

夕飯は豚ロースガーリック焼きです
アバター
2024/02/14 16:25
こんにちわ
10週年のコメありがとうございます(*'▽')
いつの間にか10年ってΣ(゚Д゚)
明日はもう1つのデビルくんになろうかな
星空さんと出会ってどのくらいに‥・これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
チョコと鶏五目御飯を住人に渡しました
アバター
2024/02/09 19:46
こんばんわ
白玉大好き(*'▽')食べたです
主人が食べないからおしるこもぜんざいも作らなくなったよ

今日は予定どうりに事が運ばない日です
向こうの住人のエアコン工事が14時で、自分は14時半から歯医者さんで(90分)
その後同じ部屋の給湯器のホースが穴あき水漏れでトイレも使えないから手配して工事19時から主人が帰宅が何位かなあ??
夕飯は住人と飲みながら食事だったのでカレーとおでん準備してるんだ

コーデね書き直したけど洋服と帽子貰ったの(*'▽')
アバター
2024/02/08 18:54
 ( ゚ー゚)( 。_。)頑張る(。u艸u。)ホ゜ッ
    *。
     +゚★*
    ゚。;*|∧ ∧
   ・゚** ∩・ω・`) 魔法(´▽`)アリガト!㋧元気出た!元気出す!!
   。*:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
:*:゚・ 。
アバター
2024/02/06 19:36
こんばんわ
昨夜の雪に雷って初めての経験でそんなことあるんだ~と思った
朝から雪かき雨も降り出してびちゃびちゃで冷えました((+_+))

夕飯はゆず団子、海老ワンタン鍋にしました(^-^)
温まりましたよ

ドーナツ美味しそうですね
でもやっぱり小さかったのね
アバター
2024/02/05 18:20
お誕生日祝コメありがとう
夕飯はお寿司でしたよ(*'▽')
何年かに1回は誕生日に雪ですが今年は雪になった
積もると明日は2手に別れて雪かきダ~((+_+))

2013年に誕生日かけて秩父に泊まった時あの時も2日降って3日4日と晴れて秩父に泊まって帰って来て5日降ってたの思い出したよ
アバター
2024/02/03 18:27
  ฅ•̀ㅁ•́ฅがおおおおおお♥
 /i            iヽ
 ! !、      ___    / ノ
 ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /
  ヽ フ''       く /
   _ 〉'           ヽ/,_
  (ヽi,      /;ヽ       i/ )
  i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i
    ! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i
   !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ   この鬼を厄払いしなくちゃ(b´∀`)ネッ!
   〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )   ちゃ~~~んと寝る前までに
    '!, ヽ`t-,、__, -'イ/   /     素肌のお手入れするんだぞ~~~(^凹^)ガハハ
    ヽ ヽt,=,='='=イi /      なんでやねん!無病息災に家内安全でしょ^^
     \ `'"~⌒~"' ノ       な~~~んて㋧楽しい節分にして㋧^^
       `-- ^-- '
アバター
2024/02/02 20:11
こんばんわ
可愛い鬼さんですね
明日は節分
秩父神社に行きます

三峰なら豆まきするんですが遠いから行けない

ここ2日は買い物探し・・筑前煮しました

2月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/02/02 18:49
 ☆彡星空さんが寝るよと来た時にゃ~眠りに付いてたで~(*≧m≦*)
   ∧ ∧
   ( ^Д^) プギャーーーッ
  _| m9/(___
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/  こんな感じだったかなぁ?(´▽`*)アハハ~
アバター
2024/02/01 18:39

鬼はぁ~外ぉ
 ∧_∧
(*・ω・)
( つ□つ。・゚。゚。
 し-J

   _   ∩ ・゚。・゚。・
  ( ゚∀゚)彡 。 ・゚。・゚。・  鬼は外!福は内!
   ⊃□彡
             星空さんのとこには福来たれ~~~( ´∀`)bグッ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.