Nicotto Town



3月の伝言板


3月の伝言板です


この伝言板にはいつでもどなたでもどんなことでもお書きください

ただし秘密のお話は過去の伝言板に書いてくださっても大丈夫です(*^-^*)

ニコ店イベクリアしました

ご協力ありがとうございました

アバター
2024/04/19 12:50
星空さんこんにちわ〜。
なんと・・・プレゼントいただいてたことに今気づきました(o_o;)
なんか見たことないアイテムが・・・?てw
遅れて申し訳ないですが、ありがとうございました〜!
キレイだし、持ってないしでめちゃ嬉しいです〜(*´ω`*)
アバター
2024/03/29 22:05
こんばんわ
今日は朝から嵐のようでした
主人が病院だったから着いて行ったついでに皮膚科で薬のシート(貼るの)貰って来ました
向こうに返事書いておきました
着せ替え探して着替えました(^-^)
アバター
2024/03/28 15:26
こんにちわ
今は家賃も終え向こうもカメラ確認、掃除して戻って来て社長待ち
伝言板も返事書いてあります(*'▽')

コーデで私卵関係持ってたかなあ?
お部屋コーデイースターがいるよ
見てね
アバター
2024/03/25 14:45
こんにちは
朝から冷たい雨です
イベ達成ありがとうございました
1皿でなく4皿食べたよ
以前1皿って書いてあっても4皿食べたら材料が間に合わないって注意された方がいました
お仲間さんでは無いのですが其れから気を付けるようになったよ
なので聞いてみました
アバター
2024/03/24 15:10
こんにちわ
イベ1皿でいいのですね?
明日から1皿食べますね
マックののり塩じゃがバタてりたま食べたよ(*'▽')
アバター
2024/03/23 11:55
星空さん

交換記事の方は紛らわしくなるため
消させて頂きました(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/03/23 11:46
星空さん

了解しました(^^)/
此方こそよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/03/23 11:44
星空さん

お約束の品2点届きました
交換頂きありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
今後のフレについてはお任せします(^^)/
アバター
2024/03/23 11:23
星空さん

春のフリルワンピ ミモザの花乗せ 黄 290p
了解です、此方からの先送りでプレでの送らせて頂きます(゚゚)(。。)ペコッ
おかえりお待ちしてます、ゆっくりで大丈夫です(--)(__)

フレ申請ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
此方から先に送っときますので、お帰りになりましたら
此方希望品ねこと背景2点をプレ送りでお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/03/23 11:09
星空さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

希望品アイテム300Pまでアイテム名と、色コメントください
プレ同士の交換です、此方先送りOKです(^^)/
フレ申請頂けますでしょうか?
アバター
2024/03/19 19:47
こんばんわ
本当に寒さが戻って来たね~
でもかじかむような寒さでは無いから洗濯物干すのも今は楽です
気温差が激しいからお互いに体調気を付けましょうね
夕飯は濃厚味噌ラーメンにしました
アバター
2024/03/08 21:13
こんばんわ
天気予報当たって朝起きたら雪((+_+))
歯医者さんに行くまでには止んだから助かった(*'▽')
仕事終えて℃㎜気に買い物して帰宅してえTV観たら鳥山さんの事やっていてΣ(゚Д゚)
くも膜下って怖いよね
普通に過ごせる毎日感謝しないとね~
昨日まで頭が痛いのが続いたから風邪だったようで昨日も薬飲んで寝たよ
星空さんも気候が着いて行くのに大変だから気を付けてね
アバター
2024/03/04 15:14
こんにちわ
ちらし寿司、桜餅美味しかったね~いいですね

もうタイミングずれちゃったけど今夜お刺身といくらのチラシか巻きずしにしようかな

ハマグリ半額であったから大根タケノコ煮、セリの卵とじ、ハマグリのお吸い物も作ります
アバター
2024/03/03 16:21
こんにちは
イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お疲れ様

毎日バタバタでコーデも慌てて着替えました
業者さんが来てるから落ち着かないです
桜餅食べようかと思ったのですが主人と帰りの買い物で予定外の半額があってそっちに流れてしまいました
日記に書いた夕飯にします
星空さんは食べたかなあ??
アバター
2024/03/02 10:13
昨夜また心霊現象が、、、
深夜3時頃、廊下を、、、

ミシッ   ミシッ   ミシッ   ミシッ 

と歩く音!!
上の階の大きな足音が聞こえることはあっても、小さなゆっくりな足音は初!!
アバター
2024/03/01 10:46
こんにちわ〜。もう3月!
今日は少し寒くなりました。ステキ&お水☆☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.