Nicotto Town



2024年1月の伝言板


皆様明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。

私は一昨年あまり良い年ではなかったので今年こそ良い一年にしたいと思っています。

こちらの伝言板にはいつでもどなたでもどんなことでもお書きください。
でも秘密のお話は遡って書いてくださっても大丈夫です。

アバター
2024/04/13 13:52
( ඉ_ඉ )星空ちゃ~~ん!!

お昼ご飯食べてINしたら 素敵なプレが届いてて
ビックリしちゃいました!
納屋にはとてもじゃないけど手が出ないけど このバスケットは
可愛いから 頑張って植えてみようかと思ってたところに
ピンクだけでなくレアカラーまで・・・嬉しすぎて・・そして
有難すぎて 泣きそうよ(´⚲_⚲`)
本当に 本当に いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ
大事に大事に使わせていただきますね^^
アバター
2024/01/31 18:36

 /i               iヽ
 ! !、      ___        / ノ
 ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /
  ヽ フ''         く /
   _ 〉'           ヽ/,_
  (ヽi,      /;ヽ       i/ )
  i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i  もうちょっとしたら春が来て~
    ! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i     プロ野球も始まる!!楽しみ~^^
   !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ  今年の1月は今までの1月で一番嫌いな1月だった><
   〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )
     '!, ヽ`t-,、__, -'イ/  /  1月も仲良くしてくれて
    ヽ ヽt,=,='='=イi  /     楽しかった㋵(-^〇^-)v
     \ `'"~⌒~"' ノ       2月は良い月になって欲しい^^
       `-- ^-- '          2月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2024/01/29 00:58
なんかTVで七福神の御朱印集めみたいなのやってたのみたばっかりだったから
1年のお守り的なものかなと思っていただいてみましたw
TVでしてたのは今年の辰が描かれててかっこよかったよw
ありがとーwなんだかんだほぼ閉めてたけど完売しましたww
アバター
2024/01/27 20:55
こんばんわ
千と千尋の神隠し観たんですね~
懐かしいなあ
ジプリ作品好きです

コーデお披露目ありがとう
私は水色で揃えてみました(^^♪
アバター
2024/01/27 11:00
お披露目に~
いつもありがとうございます^^

というわけで、ドラゴンレディに変身しました(≧∇≦)
アバター
2024/01/23 18:50

   ∧ ∧
   ( ^Д^) プギャーーーッ
  _| m9/(___
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/ 123で寝れると楽なんやけどなぁ(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2024/01/22 23:06
こんばんわ
いつも応援してくれて今回もクリアしましたありがとう(*'▽')
のんびりしたかったけど住人がコロナになって食事を運んでます
今夜は黒ゴマそばにしました
アバター
2024/01/21 09:23
おはよう(*'▽')
アオイ姫ありがとう('ω')ノ
お披露目中!
あとのコーデって同じようなのもってるからコンプリート目指さなかったの

朝から冷たい☂
のんびりしたいのに住人がお金(家賃)の事で来るそうです
お金にだらしなくて今月払えないって事だからきっと
ちゃんと払うって言いながら続かない((+_+))
保証会社とやってもらいます(2月分)

今夜は白菜鍋風にしようか迷い中

アバター
2024/01/20 17:17
こっ日に失礼します
アオイ姫お願い出来ますか?
pコインで購入しますからほしいの探して書いてくださいね
アバター
2024/01/19 23:18
こんばんわ
今回目玉交換することが出来なくても2回目でガチャチケで出て良かった( *´艸`)

今日は近所にマツキヨ出来て月曜までのオープン記念があるので行って来て卵100円で買えてLucky(*'▽')
夕飯は豚汁のリメークカレーです
豚汁あげても作りすぎてしまって残ったから
アバター
2024/01/19 19:04
 まいど♂せやね~今朝も暖かくて、霧が漂ってて~

このまま包まれるのかと。。。な訳ない(b´∀`)ネッ!

暫くしたらモヤってたけど消えた▽・。・▽ワン!


 そっかぁ~鮭が好きなんだ㋧^^梅や昆布(´ε`;)ウーン…

想像しただけで口の中で唾が。。。どれも美味しい(@ ̄ρ ̄@)

嫌いなもんが見当たらない▽・。・▽ワン!

俵型は食べ難いから?我輩はどんなんでも^^

特に愛情を詰め込めて、握ってくれたのを目の当たりにすると、

より美味い!( ゚v^ ) オイチイ㋵
アバター
2024/01/14 19:47
こんばんわ
午後からこちらは風が強くなって花びらなど吹きこんできて明日も掃除早くしないと・・・

お日様が出て暖かい感じだったのに((+_+))

夕飯は冷凍庫に買っておいた肉(牛)を焼肉のたれで焼きました
スペアリブと大根いは住人に分けてのこりも少し食べ野菜が足らないからトマトとキャベツサラダもね
アバター
2024/01/14 19:12
 まいど♂やっぱり!ニコタのブラウザが不具合起こさせてたんだ㋧(・_・;)

我輩はEdgeを主で利用してるんよ~予備でGooglechromeを置いてるけど、

先ず!自分のPCを疑っちゃうよ㋧^^我輩でもとうとうPCが…って疑う><

chromeは㋧~直ぐに怪しいとかなると、動きが緩慢になるのが辛気臭いから、

MicrosoftがEdgeを開発して、推奨されてから脆弱性が解消したので、

それからは使い易いし動きも早くて、変なウィルスも入らなくなったから㋧^^

でも!星空さんのPCが壊れてなくて良かった(≧∇≦)安心した!


 我輩の疲れとか労ってくれて(´▽`)アリガト!㋧ 今日やっと!ゆっくりと休めた^^

昨日まではいつもの日常って感じてなく、正月休み?そんなもん吹っ飛んだから、

明日からはいつもの日常で有って欲しい▽・。・▽ワン!明後日待ってる㋵(-^〇^-)v
アバター
2024/01/08 18:42
今年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
新年早々地震があって元ママさんお実家が向こうなのででも親戚の方無事だったのでほっとしました
ただ行くことが出来ないから心配です((+_+))

此方も暮れから水漏れでずっと工事!業者さん芋持って行ってもらうので煮物毎日変えて作りましたよ(^-^)

お隣の部屋の配管が素だったから4分に1天井と壁紙まで直しました
管理人室まで正月水漏れして大騒ぎでした
アバター
2024/01/07 11:12
 まいど♂星空さん♥ありがとう!3日の朝に急に父親が他界しちゃい、

もう~何も手付かず、頭が真っ白になり前の日まで正月を楽しんでたんだけど、

昨日葬儀が終わって今日は気持ちも落ち着き、心配してくれてたコメント観て来ました^^

今日からボチボチ!癒されにニコタに来て楽しむ▽・。・▽ワン!
アバター
2024/01/02 21:59
 ☆彡御籤は個人的な事柄だと思うから、地震が来たから当たってないとか、

まだ分からんのとちゃう~気持ちの持ちようだと思う▽・。・▽ワン!

所詮!御籤と取るか?これは運命だと取るのか?ええ方に活かす方がええと思う(*^^)v
アバター
2024/01/02 08:47
あけましておめでとー
2024年限定品を担いでお披露目にきました(≧∇≦)

本年も日常から離れたニコタの世界でのんびりとおつきあいくださいね!
アバター
2024/01/02 06:12
【謹賀新年】
本年もよき年となりますようお祈りいたします。
これからもよきご縁が続きますようよろしくお願いいたします。
アバター
2024/01/01 15:45
 ☆≡。゚.星空さん 旧年中は色々お・世・話になりました(o^^o)♪


      ∧_∧
     ( ´Д` )  新年あけまして
      /     ヽ
    し、__X__,ノJ

      /´⌒⌒ヽ
    l⌒  ⌒l  おめでとうございます
   ⊂ (   ) ⊃
      V ̄V
 モチのロン!こちゃらこそ~仲良う(人∀・)タノムチャ (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.