Nicotto Town


ルナ・レイン


うれしいです♪

最近お友達が増えて、たくさん楽しいお話ができて
タウンでの生活がとても充実してますw

普段は時間がなくてなかなかタウンでブラブラできないから
コインを集めて服買って部屋綺麗にして遊んでるだけだけど

やっぱりお話ができたほうが楽しい♪

アバター
2018/11/05 10:22
今日から憂鬱かもしれないけど、ステキ&水まきぽちぽちに来た、うん。
ルナは頑張ってる!うむ。
アバター
2018/11/04 18:42
ただいま~、明日から忙しいみたいだから、頑張って乗り切ってくれ、うむ。
最近はメガネが外れないように、テープを張ろうと思ってる、うん。
これで安心w
アバター
2018/11/04 14:16
よかったね^^
アバター
2018/11/04 11:00
おはようございます…えっと私はお酒大丈夫なのだが…博士がダメみたい、うむ。
飲まないように、きつく言っておきます。
今度はお詫びに私が美味しいカレーをごちそうします、うん!
アバター
2018/11/04 00:06
日付変わったので、さっそくステキぽちぽち、水まきまき、うむ。
お酒とは恐い物だ…うむ!
また、鼻炎の薬持ってくるぞ、うん(笑顔
アバター
2018/11/03 20:07
って、事でもっと飲んでいていいかな?
アバター
2018/11/03 19:19
え~っと、ウィッ!ウィッ!
留守だったので…ウィッ…屋根裏部屋で飲み物頂いてました。
アバター
2018/11/01 22:13
いえいえ、こちらこそありがとう、うむ。
また芸術を語ろう…(真顔
あ、いや…その握り拳は…何を意味してるのだ…(オロオロ
アバター
2018/11/01 21:36
友だち申請ありがとうー!うむw
また楽しく会話できたら幸いだ、うん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.