Nicotto Town


ルナ・レイン


しばらく・・・


忙しい日々が続きます。
正直疲れてますねw(汗

なかなか遊べないのでちょっと寂しいです。

しばらくはコイン貯めと、
キラキラ回収だけの作業になりそうです(T▽T)

うぅ~、暇が欲しい・・・っ!

アバター
2018/12/03 20:01
すみません…。今日は用事が入ってしまってお話しできなくなってしまいました。
でも、ルナさんの空いている日があれば、いつでもお話ししたいです。
INしたら、なるべく連絡欲しいです。(INしているか分からないので
アバター
2018/11/19 20:01
そんな気張ってニコタする必要ないので・・・
不定期に暇な時インすればいいよ!
(* ̄m ̄)プッ

不定期イン・気まぐれ・ドスケベ・あぷてぃですが・・・
友達申請(恋人・変人)申請よろしく!
(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.