Nicotto Town



お水とステキをお届けに…


ステキなお庭に伺ったとき花火のキラキラが見えたので
私の庭でも見えるかと庭に出てお空を見上げてたら
お届けのお返しの方とバッタリ⁉
(*_*;びっくりしてお家に入っちゃったの~
一言アリガト♪って、それすらも出なかった
口べたで人付き合いもへたでどうしようもない私です。


アバター
2016/08/12 04:04
こんばんは。遅れましたが、お返しのステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2016/08/11 23:16
こんばんは(○・ω・)ノ☆   
お水とステキをお届けします 
たくさんメガりますように(-人-)
   ∧_∧
   (´・ω・)
   ( つ┳⊃
   ε(_)へ⌒ヽフ
   (  (〃・з・)
≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃
ちさとさん、驚かしたわけではないですがお気になさらずにお気楽に楽しんで下さい♪
こちらもたまに訪問先とかでありますよ
始めたころは同じような経験があります
今でもドキドキはするかも( *´艸`)
アバター
2016/08/11 11:13
ちさとさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ


      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ    川 `ヽ'
     /        l        
 ∩ 彡,    ・  . ・ iミ    気温28度って、こんなに涼しいって
  ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡`     初めて気が付いた(*´ェ`*)テヘ
⊂二、   '''つ''''''"´,,,つ  素敵な休日になりますように♬

知らない人と、お庭でばったり遭遇することがあります^^;
それで、お友達になった方もいます♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.