Nicotto Town



やっと水着を手に入れた…


アンケートに答えまくり
CMを見
Pコイン獲得のために諸々をやり
それと、化粧品のトライアルセット購入した
この化粧品が一番Pコインが高かった
それで水着が買えたし、浴衣も買えるだろう

感謝です(o^―^o)ニコ

アバター
2016/08/16 15:30
 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 こんばんは♪

 広場より支援です✿*
 素敵&水遣りをどうぞノノ
 ぐんぐん育ってメガ化しますように♪
 
 ✿今日の雑学
 扇子は元々メモ帳として使われてた。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2016/08/14 19:20
こちらに失礼します★

こんばんは(*'ω'*)
遅れてすみませんmm
お水支援ありがとうございます!
stpとお水のお届けです☆彡
アバター
2016/08/14 17:27
ぐふふふ
いいですのう…
アバター
2016/08/14 16:13
追伸
便秘を体験したことがない超健康優良児のフローラさん
なのであった・・・つづく

追追伸
便秘、早く良くなってね(*´∀`)♬
アバター
2016/08/14 16:07
ちさとさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
コメありがとうです(*´∀`)♬

ニコタの水着もそうだけど、「化粧品のトライアルセット」が
欲しいと心からそう思った(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

と、言うことで
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵なお休みになりますように♬
アバター
2016/08/14 12:07
有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!残暑厳しい折健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります(^^♪続々部屋リニュウアル何時でも好きな時に好きなだけ僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.