Nicotto Town



緑の野菜の代表?!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/08/16 ~ 2016/08/22
順位 作物 大きさ
30位 ブロッコリー 13.86cm

うちの隣に畑があります。
以前ブロッコリーを、それはそれはすばらしいお味に作ってる方が
いらっしゃいました。

緑の濃い色のブロッコリー、紫色に近いブロッコリーは
ズッシリ感もあって、大きいブロッコリーでした。

あれほどのおいしいブロッコリーを食べれた数年間は
今にしてみれば幸運だったのかもしれない……    心に合掌を<m(__)m>

アバター
2020/07/19 22:33
私は、ブロッコリーはわりと平気ですが<カリフラワー>が苦手です・・・・。
アバター
2016/08/25 12:50

支援ありがとうございました!

お礼に伺わせて頂きました

またお願いします✿
アバター
2016/08/24 23:17
 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 こんばんは♪

 支援ありがとうざいました!
 素敵&水遣りをどうぞノノ
 お返しに参りました✿*

 ✿今日の雑学
 周りが火災だらけになって川に逃げると確実に死亡する。
 なぜなら、川は水が流れてるから火の粉などが大量に集まるなどで
 川の中に飛び込んでも浮かんだ瞬間に
 体が火の熱風(数百度)にやられて死亡するという。

 ちなみに関東大震災でも
 そういう実例があったらしいです…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2016/08/24 21:23
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
  (+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)
stp*お水宅配の!!
(♡´▽`♡)ノ[どれみ便]デス
お返し下さると嬉しいです♪
それでは、
失礼しました~(*´▽`*)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
アバター
2016/08/24 07:51
ランキグン入賞!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

   ∧_∧
   ( ˘ω˘ )         おはよぉ〜☆
  _| ⊃/(___      Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
/ └-(____/      stpとお水のお届けでーす(*˘︶˘*).。.:*♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
今日は暑くなっちゃう予感。゚・(>﹏<)・゚。、
熱中症には気をつけて下さいねー☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.