Nicotto Town


放牧日記(?)


Amazing!!!


今日という日........まさに奇跡が起きた!!

いつも通りの時間にいつも通りに家を出ていく
退屈を感じながら一人駅まで歩き、改札へ行くと
電車は遅延していた
ため息をつき、ホームへ降りると、
そこにはなんと!
かおりちゃん
がいた!!!!!

喜びと興奮に顔をほころばせながら
私はしばし精神統一の時間を取った


勇気を出して一歩踏み出し、
「おはようございます!」
と声を掛けた

するとかおりちゃんは肩を上下し、動揺しながら
「おはよう・・・」とつぶやいた

私は安堵と嬉しさに包まれ、しばし言葉を失った

だが、かおりちゃんと共有しているこの時間は
無駄に出来るものではない
私は、かねてから聞きたいと思っていた

かおりちゃん誕生日
を聞くことにした

「あの~、先生の誕生日っていつなんですか?」
「えっ?!私?えっとね~4月6日だよ」
えっ、もう過ぎてるんだ!!なんとなく秋生まれだと思ってた!!ってか、春に生まれたから「かおり」なのか。って、めっちゃ可愛いやんけ!!萌え~♡♡
「でも、始業式前だから、誕生日に祝ってもらえないの~」
「えっ、私は絶対祝いますよ~!!^^」
「本当に?!(笑)」
このとき、私はかおりちゃんに誕生日カードを
贈ることを決意した
どうやら
かおりちゃんは当日に祝ってほしいようだ
自宅のポストに入れに訪ねることも考案したが、
切手なしで郵便局のハンコもなく届いていると

かおりちゃんも恐怖を感じてしまうだろう
ストーカー規制法に真面目に引っ掛かりそうなため、
健全に生きる私(?)は計算して
前日頃にポストに入れようと思った



アバター
2017/03/15 18:27
❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤
       ♪友達巡回中♪
    
      支援のお届けです~!!
     いつもアリガトです♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
     これからもよろしくおねがいします☆

❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤
アバター
2016/10/15 07:49
へー知らないけど奇跡だね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.