Nicotto Town


とまとにゃんこ


初めて!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.10cm
ブルーギル
1
18.54cm
2016/07/11 20:46

初めて釣りをしました!

楽しいですね。
またしたいです。

アバター
2016/07/11 21:57
初めまして。素敵なニコタライフを楽しんでくださいね(o^∀^o)

 *’“・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・’⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

ここから宣伝失礼します。
私、サークルの管理人をしております。
皆で楽しく遊ぼう!絡もう!色々やろう! というサークルです
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=254306
内容は、絡んだり、投げて拾ってや、プレ企画など、いろいろやる予定です!
絶対楽しいサークルにしますので、ぜひ入ってください!
アバター
2016/07/11 21:06
初めまして!
よければ仲良くしてください!
アバター
2016/07/11 21:00
はじめまして!
釣り楽しいですよね(*'▽'*)私もよくやってます✩
アバター
2016/07/11 20:49

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.