Nicotto Town


とまとにゃんこ


えむすて

今日のミュージックステーションやゔぁい

源様にperfume様にアレキサンドロスとかやゔぁい

やばすぎて死ぬ




今日の雪もやばかった!!!!!

アバター
2017/02/11 22:33
あ!追伸w
今日の名古屋は雪ふったりやんだりの一日でしたよ(^。^;)
明日はちょっと遠出しなきゃいけないので道路氷らないか
心配です(^_^; アハハ…
ともとにゃんこさんも外出時はお気おつけてね~

※ブログに関係無い内容のコメしてごめんなさいm(__)m
アバター
2017/02/11 22:30
(o・ェ・o)ノコンバンワ

コメントありがとうございます。
実は自分もココではほとんど友達がいなくて( ;^^)ヘ..
始めたばかりですし、友達になったらどんなことができるのかよく
わからないままお願いしちゃったんですm(__)m
ただいろんな方とチャットしたりコメントしたりする事が好きなんで
ご迷惑で無ければって事でした。
おっさん相手では楽しくないかもしれませんしね(; ̄ー ̄川
勝手にゴメンなさいね~
アバター
2017/02/11 02:51
雪どの地方もo(><)O O(><)oヤバイヤバィィ!みたいですね~
ともとにゃんこさんは滑って転びませんでしたか?( ;^^)ヘ..
こちら名古屋は降ったものの積もらなくて良かったです(^_-)vブイブイッ

手羽先は「世界の山ちゃん」って名前のお店で揚げてあってそれを
たれで付けてある感じです
すっごく美味しくてよく食べに行きます!
ビ-ル合うのですw

あと失礼でなければお友達いいですか~
ムリならそのままスル-で全然構いませんからね~
では(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.