Nicotto Town


とまとにゃんこ


ブログ

今日はほんとに久しぶりにブログ書きました。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああテスト
つくった人誰ですかヽ(`Д´)ノプンプン
不安と疲労でいっぱいです 寝不足~

これでいい点数取れなかったらとか考える。。。こわっ!

はぁぁ。。。3日間だ、がんばれ自分!!!!!


皆さんブログとかいっぱいいつもコメントくださり有難うございます。ニコタ初めてよかったな、って思います。
私ホントは人見知りなんですよ~(*ノωノ)だからこういう、チャット的なことは顔が見えないのですごく楽というか楽しいです。
まだまだまだな私ですがこれからもよろしくお願いします。

いきなりですいませんえへへ(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2017/02/18 21:51
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

トマトにゃんこさん人見知りだったんですね~(*´∇`*)
たしかにネットってリアルとちがって人の顔見て話すわけでは無いから
気が楽で喋りやすいですよね(⌒^⌒)b うん
でもでもその分怖い事もいっぱい(σ(▼▼;)おれ?w)
注意しながら楽しみましょうね~~

あと少し!勉強ガンバって(●'∀'人)ネ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.