Nicotto Town


もこのぶろぐ。


♡MessageBox♡



            .+⌒。゜▷◁......▷◁゜。⌒+.
                      (*´꒳`*
                       U U
                ✿゛.+♪
 
             [☓]:;;:⌒+.:;;:⌒+.:;;:⌒+.:;;:[☓]

                        
              デザインはサークルからの貰い物デス!*
                ソノ為ᑭᗩKᑌᖇIナド禁止デス*.+
                    発見次第
                  拒否/申告します!!
            .+⌒。゜▷◁......▷◁゜。⌒+.

アバター
2020/06/07 00:45
こんな変な奴の相手もしてくれるし優しいなあ…本当にありがとうございます(^-^)
アバター
2020/06/07 00:20
お世辞のつもりはないですよ!まじめで良い子オーラ出てます(^-^)
アバター
2020/06/05 22:46
頑張ってください!もこさん人柄良さそうなのできっと大丈夫です( ¯꒳¯ )
アバター
2020/06/04 21:32
mokoさんもこんな時期だしバイトは見つからなくても仕方ないよ!でもお金ためたいだろうし何か見つかると良いですね(>_<)
アバター
2020/06/03 22:52
うん(^^)

あ、おすみさんね、父が病気になったり、他にも実家でごたごたがあったから仕事退職して一昨日に地元に引っ越したんですよね。これからまた仕事探しなんだけど何せこのコロナ禍の中見つかるかどうか(´・_・`)
アバター
2020/06/03 22:40
頑張ってください(^∇^)
アバター
2020/06/03 13:37
それは待ち遠しかったですね(^∇^)
これまで自粛生活送ってた分まで思う存分学べますように!
アバター
2020/06/01 18:19
おお、長く行ってないと恋しくなりますよね(^^)
楽しめましたー?
アバター
2020/06/01 13:21
かわいいよね、、、、ずっと狙ってたシリーズゲット出来てうれしい、、、
アバター
2020/05/31 17:52
弟大学生なんですが始まるみたいです(^^)
アバター
2020/05/30 23:59
おけおけ待ってるねえ!!!!!
アバター
2020/05/30 23:50
それまでは色々と我慢だ\(^o^)/
アバター
2020/05/30 22:53
ですよね、はよ自由に外でれるようになってほしい\(^o^)/
アバター
2020/05/30 22:03
今なんて「密です」ってうるさいですからね(違
アバター
2020/05/30 21:30
なんか嬉しいです(漠然)

ほどほどの距離感保ってます\(^o^)/←
アバター
2020/05/30 19:46
認識されてたみたいで嬉しいです(^O^)←
アバター
2020/05/30 19:16
此方こそありがとうございます!
よく近くでお見かけしてる気がします(^O^)
アバター
2020/05/30 09:05
木土日はバイトだからその日以外ならいつでもひま!!!
アバター
2020/05/28 22:50
嬉しい(;_;)ひまな時声かけて!!
アバター
2020/05/28 00:15
かったの!!!!!!ふたご!!!!!!!できる!!!!!!
アバター
2020/05/25 22:16

こんばんはー。訪問ありがとです。
素敵とお水のお届けです。
アバター
2020/05/25 15:00
りょうかいです!!
お互いに頑張りましょう٩( 'ω' )و
アバター
2020/05/25 15:00
さっきはありがとうございました!!
勉強してきますね(❁´ω`❁)
アバター
2020/05/24 22:44
いいなw
僕も明日からニートになりたいwww

え、なんか複雑なんだねw
絶対に所見はだまされるやんw
アバター
2020/05/24 22:22
人のこと言えないじゃんwww

えwそんなに居るん?w
シナモンって一族何?www
アバター
2020/05/24 22:09
んにゃ、なんだかんだいつも一時くらいなんよねw

おぉ、でも真っ白で可愛いよねw
ポムポムも可愛いとは思うけど~でも、白のシナモンの方が好きかもw
アバター
2020/05/24 21:58
え、、、そんなん酷いよ!!w
んじゃ、今日は一時には寝る!←

ちょっと前に買ったんよねw
シナモン可愛かったからw
アバター
2020/05/24 21:51
もこお母さん~毎日お菓子作って~~!←w

え、アバの服装のこと?w
アバター
2020/05/24 21:15
なんか、急にお母さんみたななこと言われた!w
今日はちゃんと寝る、、、、!

木金が休みだからねぇ、あるの(´;ω;`)
アバター
2020/05/24 20:39
ありがとぉ!!!!
眠くて帰宅したらすぐ寝ちゃったよぉぉw
アバター
2020/05/24 20:38
えー!!いいじゃん!どこらへんすんでるの?
アバター
2020/05/24 19:42
もこさん!!いいねありがとうございます!
よければまた絡んでください( * ॑꒳ ॑* )♪
アバター
2020/05/24 18:52
そうなの?じゃあいま一人暮らし?
アバター
2020/05/24 18:46
コンビニのことお菓子屋さんって言ってたらさすがに私の感覚おかしくない?!?!?笑
えっそうなの?!やめちゃったの?
アバター
2020/05/24 18:44
でもタバコも売ってる(^▽^)o笑
アバター
2020/05/24 18:27
お菓子屋さんwwwwww
アバター
2020/05/23 23:29
かわいくないな?????
お菓子とか全く作らんし日々バイトとゲームと授業(^▽^)o 女子としてオワリ(^▽^)o
アバター
2020/05/23 20:04
とりま6で放置してるww
アバター
2020/05/23 20:00
お戻りになったぞよ!
アバター
2020/05/23 19:17
そう、インスタに囚われない人生だから(^▽^)o負け惜しみ(^▽^)o
アバター
2020/05/23 19:14
20時くらいまで待ってね!w
たしかにwもこちゃん正論w
アバター
2020/05/23 17:33
じゃあためで、、、!
アバター
2020/05/23 17:13
ちょい待ってww
なんか僕の方が年下感出すのやめてwww
もこお姉ちゃんやんwww

ん~、、、じゃあ~、、、クレヨンしんちゃんの風間君みたく耳元ふ~する!誰かが!ww

てか、もこちゃん宛に書いたはずが自分の日記にコメしてたわwww
アバター
2020/05/23 01:41
わたし映えない人生送ってるけど幸せだからそれでよし(^▽^)o
アバター
2020/05/22 23:31
や、、、、それはよくない、、、ごめんなさぃするぅ(´;ω;`)
ん~、、、、もこちゃんの時だけ、、特別感ない?←えww
ん~どうしようかなぁ~('ω')考えておくよw
アバター
2020/05/22 23:04
いいだろ~!見下ろしてやるよ('ω')ww
え、僕も普通よ?だからいじめないで~~(´;ω;`)
いじめたらくすぐるよ!!!笑い苦しむといいよ!!w
アバター
2020/05/22 22:41
そうそう!インスタ映えできる方マジで尊敬する(;_;)(;_;)(;_;)
アバター
2020/05/22 22:24
申請ありがとうございます!
これからもタウンで見かけたら話しかけてもらえると嬉しいです!
アバター
2020/05/22 20:54
でも良かったんやん!w
ちなみに僕は180あるよぉ('ω')(どやっ

なるほろぉ!じゃ僕と一緒で普通なんだね!!
てか、もこちゃんのSかぁ・・・・想像かつかないw
アバター
2020/05/22 17:27
でも、身長は伸びてよかったね!!!w

でも、なんだかんだ僕も違うよ!
SとMの間くらい!!普通!!ついもこちゃんみたいな可愛らしい子がいるとSけ出ちゃう(*'▽')←ww
もこちゃんも違うのかw
アバター
2020/05/22 15:59
もこちゃん!
S気多少あるお兄さんは嫌い?←w
でも、もこちゃんはMぽいww
アバター
2020/05/22 14:50
え~、、、、でも、怖がってる姿を目に収められるのであれば入るよ!ニタニタ笑っちゃうかも( *´艸`)
優しいかあら入ってあげるww

うむ!一日で6万消えたww
でも、満足げな笑みで帰ったよw

おぉ!140とかだったらどうしようかと思ったよw

よし見に行くねw
アバター
2020/05/22 14:41
え~~~無理やり連れて行って放り込んで外で待ってる優しいお兄さんは嫌いかな?←ww
ワンちゃん一緒に入ってあげるよ!やっさしぃ~!w

うんw
てか、身長も幼いんだっけ?('ω')
そそ!僕去年ねストアーでスパイダーマンとアイアンマンとベノムのカバン買ったら気づいたら4万くらい使ってたww
今も小さいベノムのリュック背負ってるよw
知らない人に女性に可愛いねって言われたww
たまたま、ラウンジっていう海外のブランドとマーベラのコラボがあったんよね!

え!声かけてよww
行こうかな?w
アバター
2020/05/22 14:26
でも、する側は楽しかったよ?
準備するところから驚かすところまでの過程がね!w

もこちゃん先輩、、、きっと可愛いな~先輩わ(笑)って思われてたかもよ?w
僕だったらそう思う!
見てみたかったな~( *´艸`)
でも、準備する側ももこちゃんみたいなお客さんが来ればさぞや、満足だろうねw

ん?大丈夫??んじゃ、今度お化け屋敷にでも連れて行こうか?ん?('ω')
優しい滅茶苦茶協調してくるやんww
でも、優しいから大丈夫だよ??もう自分で言っちゃうのもなんだけど優しんだよ?←www

あぁ~コーラとかファンタとか飲めなんだねぇ・・・・うん、もこちゃんは幼いままで居たほうがいいよ!
お酒は飲まないで!5歳児くらいの可愛いもこちゃんで居てね?w
シュワシュワが痛いの~!っていうくらいのww

ほぇ~いいなぁ!
オープンしたら見に行ってみるよ!
アバター
2020/05/22 13:31
まぁ、確かに小学校の頃のお化け屋敷は、怖がる人居たかも、、、
でも、出し物の中で一番人気だよねw
僕もドキドキしながら入った記憶ある、、、あと、逆に展示側になったこともあって、全力で驚かして笑ってたww

えw
全力で追いかけてくるのは確かにびびるけど、、、、もこちゃんやっぱり可愛いww
しかも、トリックアートリートの言い方ww
実は今もすんごい怖がりでしょ?
優しいお兄さんが守って差し上げましょうか( ・∇・)
あと、予備のおむつ10個持っていくお、お兄ちゃんがね!←優しい?w

そだよー!
妹感満載!!w

でも、僕も全然のめないよーほろよいとかカクテルとか甘いやつくらい!
ビールとかもう吐いちゃうwww

えー!!!
ダメやんw
てか、それいいなぁ、、、もこちゃん家から回収して僕のお部屋に飾ってあげようか?←ww
アバター
2020/05/22 11:19
えーーーーんかわいい!理想の嫁すぎる!(;_;)しかもおいしそう!!!!
みんなインスタとかでお菓子作ってて、かわいいええな〜と思いながらゲームやってる(^^)
アバター
2020/05/22 09:05
交換完了ありがとうございます
また 機会があればよろしくお願いします
(*´▽`*)
アバター
2020/05/22 00:48
えーんかわいい(;_;)(;_;)
そんなもんよ♡おかし作ったりするの?
アバター
2020/05/21 23:52
もう乗りたくなさ過ぎて関西弁みたいになってるやん!w
わかった無理には乗せないw

え~w
それは可愛すぎるwwww
大泣きしてもクリアしたのは偉いけど、、、可愛いww
なんか妹感が出てきそう←ww

レディー、、、、ごめんお嬢さん('ω')
レディーはまだ早いお!お嬢さんくらいが良いよ!←

え~僕は優しいよ!お兄ちゃんって呼んでもいいよ?←冗談ww

でも、周りが飲むと意外と飲んじゃうかもよ~僕そんな感じで流されたもんww

アバター
2020/05/21 22:59
大丈夫私の中じゃもうエンジェル
大学生なんてピンキリなのよもこちゃん(;_;)
アバター
2020/05/21 22:37
よし最悪それだけを引っ張ってでも乗せるね!んで、乗ったと確認したら帰るww
うん!お待ちしてるw

そだね、確か一階と二階って乗る場所があるんよね!
どうせならいっぱい落ちる方に乗ってほしいよ(ぼそ

えΣ悪いお兄さんなんて居るの!?僕が注意してくるよ!守ってあげる(/・ω・)/任せて?w
や、、、実は怖くて漏らしてたりして!←ww
そしたら笑って聞かなかったことにしてあげるw

もし20になって付き合いで居酒屋とかに行ったとしても滅茶苦茶年確されそうやんw
アバター
2020/05/21 20:11
うん!!
もし乗れたら怖かったエピソード聞かせてね?笑ってあげるからさ!w

インディーズは怖くないよ~w
てか、、、実はまだ慣れてないでしょ?怖いって言っていいんだよ?('ω')
お兄さんは笑わずに聞いてあげるよ?信じて!←


タワーオブテラー?あれは、期間限定で落ちる回数が増すときあるよね!
楽しくて何回も乗った覚えあるw

5分だけだけどでも見ててもう閉園か~って寂しい思いになるww

おぉ若いw
見た目は中学生くらい??
アバター
2020/05/21 17:44
なるほろねぇ~、、、ならもこちゃん!今年はいっぱい乗るといいよ!!
んで、くたくたになって目を回すといいさW
絶叫好きな人を誘えばノリで乗れるよ('ω')!

えWホーンデッド怖いのは可愛い!w
無理やり乗せて顔覗きたいww

んだねぇ、、、じゃないと、夏の思い出が!!←え
花火大会もやらないところあるらしいから、せめてディズニーの花火みたいね!

大丈夫よ!!
27だけど中身は子供!←えww
アバター
2020/05/21 17:44
こんにちは
応募させてもらいました
よろしくお願いします
アバター
2020/05/21 15:55
うん!
多分眼がガン開きになるよww
んで、寿命が5日は減るね!

ん~あの服はなんというか~。。。。好みじゃないw
船は地味に惹かれたけどね!←

ん~多分、日本のでぃずにーはまだ先だと思う(´;ω;`)
もう密!だもんwww
開園直後はとりま行きたいよねw
パイレーツオブサマーまでに間に合えば嬉しい(*'▽')

あんがと!お言葉に甘えるね!!
てか、もかちゃんも敬語とかいらんよ?
普段年下の人からもタメでOKって言ってるからさww
アバター
2020/05/21 12:28
天使????
じゃあ頭いいってことで(??)
アバター
2020/05/21 11:58
僕は優しいから、夢の国ですよ!!
でも、起きた時にはビックサンダーマウンテンの山のてっぺん!優しいでしょ?( ・∇・)ww

三弾のやつね、すごいわかるw
あれで、服とかもぽかったら惹かれてたかもw

てか、暇すぎて今からディズニー行きたい←
近いからすぐなんだが、、、空いてないのが現実( ; ; )
アバター
2020/05/21 00:05
えーんかわいい来て!(;_;)
全然良くないおばかちゃん(^^)
アバター
2020/05/21 00:02
あっ!ありがとうございますぅ!(/・ω・)/
承認しておきましたぁ!w

倒れないでくださいね(´;ω;`)
倒れたら僕がおんぶして連れて行きますよ!←えwww

え~んじゃ、無言でもこちゃんの隣に立ってみますねww
アバター
2020/05/20 23:30
僕もなかなか長文続けることはないですよw
はぃ!こちらこそお願いします!!
僕から送りますねっ!(/・ω・)/

足がブラブラして飛んでる感じなんですかね!
リアリティもあるから高所恐怖症の方は難しいかもですね・・・w
それは、ディズニー不足で病院域になりますよ!ww
ぜひ行った方が良いですよ!!!

え、もこちゃんから話しかけてくださいよww
待ってますね!☆←
アバター
2020/05/20 23:02
僕もディズニー好きのフレンドさんというか、フレンドさん事態少ないのでお話に付き合ってくれること自体に感謝してます!!!(/ω\)

あ、、、、そわりんはまだ僕も乗ってないです、、、、
夏にでも乗って、ソワソワしながらソワリンしちゃいます←意味ぷ

そ~なんえすよぉ!初心者なのでタウンでお見かけしても恥ずかしがってお話しかけれないですww
その場合は許してくださいwステキぽちっとしますので!!w
アバター
2020/05/20 21:15
えっっっめっちゃかわいいね嫁に来て(;_;)
経済系だよー!!
アバター
2020/05/20 21:13
流石ディズニー好きですね('ω')
感想お待ちしてます!

アトラクションは乗りますよw
いつもランドなら決まったルートがありますのでw
新アトラクションは尚更ですよ!!!
一回は乗りましょw

あ、、、、ここって写真載せたりできないんでしたっけ、、、、初めて日も浅いのでわからなかったですw

くんですね!!OKですよ(/・ω・)/

アバター
2020/05/20 19:06
明日でも大丈夫です
よろしくお願いします
アバター
2020/05/20 18:46
今年の夏までにまたオープンするといいですね!
そしたら、絶対に行きます!!!(*'▽')

揃えたらお写真お待ちしてますねっ!←え
美女と野獣は僕も楽しみです!!
もう目が輝くように見回りますww

呼び方はお任せします~呼び捨てでもなんでも来い!です(/ω\)
アバター
2020/05/20 17:14
あ、てか、呼び方ちゃん呼びになってましたww
普段大体ちゃんとかつける感じなので気にしないでください←えwww
アバター
2020/05/20 17:13
海賊!!!
僕は毎年シーのパイレーツオブサマーでしたっけ?それ行ってました!!!!
もうジャックがカッコよすぎます!!!!

ほぇ~ティックとトックで観れるんですね!!見てみようかにゃ

なら、モコちゃん用で買うべきですよ!!!持ってて損はないです!
むしろ自分用で好きな服とか着せれますよ(*'▽')

あぁ、、、、あと、ピクサーの話になるんですがトイストーリーも大好きですよ!
もう何十回も見ましたww
アンディーとおもちゃの絆で泣きました(/ω\)
ぜひ観てほしいですw
アバター
2020/05/20 16:57
お!なんのせんもんいってるのー?
アバター
2020/05/20 16:06
うらやまし!!うちの大学おかしいんだわ( ˙ᵕ˙ )
アバター
2020/05/20 15:58
コメントありがとうございます
貴女 96弾 ハートのロリポップキャンディー
此方 84弾 クッキーチェック・ハートダイヤチェック・メタルチョコストライプ
   115弾 サンキューカード・オイワイフラワーブーケ
のフリマ交換でいかがでしょうか
アバター
2020/05/20 13:24
でるのよ〜〜〜ほんと先生によるんだけど!!
アバター
2020/05/20 12:02
ですよねっ!!
ランドのエッグになって隠れてるキャラが可愛いんですよ!!
僕ついつい探して写真撮っちゃいます←

ラプンツェル!!
僕はアリス一択ですかね!!
ちなみに、アリスのティーカップで紅茶飲んだりしてますよ←ww

ステラルーは可愛すぎて僕には買うのが難しいですが、、、ほしぃ( ; ; )
ダッフィ持ってるんならシャリーメイも買うべきですよ!!
僕はダッフィとシェリーメイのお揃いの服を何着か着替えさせたりしてパークによく行ってました( ^ω^ )
あと、リゾート内では背景が抜群に良いからぬいぐるみの写真を撮るのも面白いですよ!!!

もし見かけられたら全身ディズニー過ぎて笑われそうだから逃げますwww
アバター
2020/05/20 11:57
こんにちは
コメントありがとうございます
キャンディの入った小びんは所持しております
当方 過去青ガチャ普通品アイテムはいくつか所持しておりますが
プレ企画後ですので 未所持品もありますが
要望あれば受け付けます
アバター
2020/05/20 11:50
わーんごめんねあたらしくつくった!!!
わたしはおとといからのやつやらなきゃ、、、こうはなんないようにね(´ . .̫ . `)
アバター
2020/05/20 11:31
そうなの!!
やってる!めっちゃ溜めてるしんどい!課題だらけ!わたし
アバター
2020/05/19 23:17
そうなの〜〜いま8時起きでもきついもんむり笑笑
アバター
2020/05/19 22:41
ちなみにお好きなキャラとか居ます?
僕はチプデとアリスとダッフィーとシェリーメイですかね!
近いんですね!
コロナ、、、、僕もイースター行くはずがやられました(´;ω;`)
mokoさんもコロナなくなったら行くんですね!お土産話お待ちしてますね( *´艸`)
てか、ディズニーですれ違ったりして←ww
アバター
2020/05/19 21:19
こんばんわぁ!と初めまして!
コメントありがとうございます( *´艸`)
プロフ見てユーチューブとディズニーとお菓子好きなところ一緒だぁ~と思いつつ声かける勇気なく去ってしまった、ゆぅたと申しますw
特にディズニーは大大大好きで今年また年パス持つ予定です!

気が向いたらでよいのでお話しましょ(/・ω・)/←
アバター
2020/05/19 10:51
めっちゃ課題ためてるし絶対元の生活戻れない笑笑
一限ある時6時起きだもん笑
アバター
2020/05/18 23:32
そうなの!疲れる!!笑
だからオンライン授業さいこう、、⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
アバター
2020/05/18 16:23
わざわざお返しありがとうございます!
失礼しました~
アバター
2020/05/18 13:01
まって近い羨ましすぎる!!笑
わたし電車で1時間以上揺られながら通ってる(、._. )、
アバター
2020/05/18 12:47
たのしい!!よ!!!遠いけど!!
もこはちかいの?
アバター
2020/05/18 09:31
2年よ〜ひとつうえ!!
わたしもオンラインで授業うけてるけどほんと溜めないようにね!!笑
それなすぎる!またこんどタウンいこ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
アバター
2020/05/17 21:56
そうだよね〜〜せっかく楽しみにしてたのに友達もできないなんて最悪だよね、、
アバター
2020/05/17 17:19
りょーかいもこね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
もこ今年1年生?
アバター
2020/05/16 21:49
小学校の時につけた名前だから心機一転したくて変えてきた( ˙꒳ ˙ )
りーちゃんで!わたしはなんて呼べばいい(੭ ᐕ)) ?
アバター
2020/05/16 16:19
(σ・ω・)σ<ここから-----------------------------------------
✨スマイル学校✨からのお知らせです
入会いただきありがとうございます<(_ _)>
「部活の件について」と「自己紹介」というトピの
記入お願いします<(_ _)>
現在サークルメンバー、一部を除きイン率が低く、
活動があまりできていません…
ですので、ニコタ生活を楽しむためにお友達を
誘っていただけると助かります!
(σ・ω・)σ<ここまで-----------------------------------------
アバター
2020/05/15 23:49
わたしも数年放置しててもうだれも友達インしてなくてはじめて友達できてめちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)
アバター
2020/05/15 22:54
そーなの!今だとおっきい画面でアバター見れるし画像保存できるしさいこう(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
友申むしろしてほしい!!ていうかするね!!!!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.