Nicotto Town


もこのぶろぐ。


Message BOX

でんごんばーん。


アバター
2023/01/02 09:06
あけましておめでとうございます´▽`)
益々のご多幸をお祈り申し上げます♥️
今年も宜しくお願いします

moko...♡さんお元気ですか?
アバター
2020/07/01 23:05
訪問感謝ッス(^^)v
アバター
2020/06/22 21:53
危ない人オレなのかwww
もこちゃん、、、、今度背中に虫つけておくね!w
アバター
2020/06/20 14:26
プレ企画当選おめでとうございます!
プレゼント発送についてなのですが、
もう少しお時間かかってしまいます。申し訳ありません。
6月中にはプレゼントできますので、もう少しお待ちください。
アバター
2020/06/19 20:05
バイクとか車は多いかもしれないです(^^)

あとは美容系もやってる女性YouTuberは何人か見てますし、アニメ系のイベント動画とか見てます♪
アバター
2020/06/19 19:49
残念ながらみんな知らなかったです(> <;)

美容系ならもしかしたら他の動画で知ってる人いるかもですけど( ´•ω•` )
アバター
2020/06/19 08:33
YouTubeって誰のチャンネル見てますか?
アバター
2020/06/18 22:28
こんばんは♪
messageboxへって内容を見落として最初伝言板にコメント書いてしまいました・・・

こちらこそ訪問ありがとうございます。
アバター
2020/06/17 15:58
こんにちはぁ~。
こちら地方は、今日も青空の広がるいい天気になりました。
入梅して間もないと言うのに、梅雨の中休み3連休です。
このすっきりと深い綺麗な夏空は気持ちがいいくらいですねぇ~。
山梨の北杜市にある一面の「明野のひまわり畑」を思い出しました。
ひまわりの種のトッピングされたひまわりソフトもありましたよ。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
「厳しい生存競争に生き残って
 海の中で偉そうに振る舞っている魚っていったい何でしょう?」

夏本番はこれからですが、油断せず、熱中症には気をつけましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/16 18:12
こんにちはぁ~。
昨日、今日と青空の多い天気になっています。梅雨の小休止しょうか?
東京地方の梅雨明けは平年で 7月21日 頃になっていますので
入ったばかりの梅雨の季節。まだまだ1ヶ月以上は続きますねっ。
睡蓮鉢の小さな睡蓮の葉もホテイアオイもとても気持ちよさそうです。
そこかしこの紫陽花も色とりどりにとっても綺麗ですねぇ~。
梅雨の季節も、それなりに楽しめたらいいなぁ~と思います。^^

今日はなぞなぞ、お休みですっ。
できるだけ、こまめな水分補給に心掛けましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/15 11:59
こんにちはぁ~。
また新しい週の始まりですねっ。
梅雨寒もひと休み、今日はまた真夏日を越えた暑い日に戻りました。
じりじりとお陽さまの暑さが伝わって、気温が急上昇です。
この天気が嬉しいのか、雀たちはベランダで大騒をしていました。
角たらいに植えたコシヒカリもたらいの縁を越えて、背丈がぐんぐん伸びています。
くちなしの蕾もぷっくらと太って、咲く気まんまんで成長しています。^^

それでは今日のなぞなぞですっ。
煩わしい方は遠慮なく、どうぞスルーをされて下さいませ。
『丁寧な言い方で言うと「フルーツ」になっちゃう
 家にある電化製品っていったい何でしょうか?』(*^艸^*)

お互いにこまめな水分補給に心掛けましょう。
少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/14 18:29
めっちゃわかる!
2つの中で悩みまくって、結局ベージュww

私紫♪
いがいとかわいい;;
アバター
2020/06/14 18:22
ドレスかわいい~~
わたしそんな感じの色持ってたから別のにしたw
アバター
2020/06/14 18:22
わかるww
かわいい!って思ったのはベージュ、、って感じで無限に増えていくw
アバター
2020/06/13 22:32
こんばんはぁ~。
もう週末の土曜日ですねっ。
こちら地方も本格的な梅雨寒むの1日になりました。
ざあざあと音お立てて時おり強い雨が屋根を叩きました。
水分不足だった山の木々や草花は喜んでいるのかも知れません。
今朝もベランダには雀の姿がありましたが、
激しい雨でどこかに避難していることと思います。^^

それでは今日のなぞなぞですっ。
煩わしい方は遠慮なくスルーをされて下さいませ。
「読むことがついつい癖になっちゃう。やめられない。
 そんな雑誌って、いったい何でしょうか?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/13 20:34
めちゃめちゃわかる!!!
りあでもそんな色のやつ着てるw
アバター
2020/06/13 19:18
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪かわいい♪
わかる!!茶色は堅すぎないしちょうどよき;;
アバター
2020/06/13 18:35
かわいいよね!!;;
ずっと求めてたから(黒か茶色のCっていう条件で)うれしい、、;;
フリマしたくても出品されてなくてw
アバター
2020/06/13 15:09
もこさん!お久しぶりです!
ほんとに始めの1年って大変すぎますよね笑笑
なんか目回ります笑笑
アバター
2020/06/13 06:28
そう考えると楽だよねwwww
アバター
2020/06/12 21:09
たしかにww
こっちが迷惑かけたわけじゃないもんねw
アバター
2020/06/12 20:53
だよね!!!!
ほっとこwwwポイポイww
アバター
2020/06/12 20:35
わかるwwうれしい!!

ほんと変な人、、、(;´・ω・)
アバター
2020/06/12 19:59
虎視眈々!(あってるはずw)
アバター
2020/06/12 19:59
ほんとにひどいいのお;;;;
もう泣くよ;;

もうずーーーーっとチャンス狙ってたもんねw
アバター
2020/06/12 13:53
お久しぶりです~(´艸`*)
天使のわっかと髪形以外はおソロできるww
アバター
2020/06/12 12:45
おおお!
すごいい!!
私はシトラスが欲しかったんだけど、でなくて萎えてたらサークルのプレ企画があって、それが先着プレでゲットした!!うれしかった;;
アバター
2020/06/12 12:40
もこちゃん今の服かわいい!!!!!
アバター
2020/06/12 12:36
こんにちはぁ。
早いもので、また週末になりますねぇ~。
こちら地方も遅ればせながら、昨日で入梅になりました。
今朝は青空も広がって、お陽さまサンサンと照る朝でした。
午後には雷を伴った雨になりそうです。外出には傘は必須ですね。
ベランダではコシヒカリの苗はすくすく育っています。
そのベランダでは子雀がぴょこぴょこ、気ままに遊んでいましたよぉ~。

今日はなぞなぞはお休みですっ。
出来るだけ、こまめな水分補給には心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/11 18:39
なぞなぞ、考えてくれてどうもありがとう。^^

ええと、今回のなぞなぞで想定しているのは
夏に欠かせない、固形物です。^^
アバター
2020/06/11 17:34
こんばんはぁ~。
こちら地方は3日続けての真夏日にはなりませんでした。
午後から天気は崩れてきて、遅ればせながら入梅宣言が出されてようです。
昨日は駅前まで歩いて出掛けたら、たくさんの紫陽花を見ましたよ。
紫色の額紫陽花ももちろん綺麗ですが、真っ白な紫陽花もいいですし、
白く細長いアナベルも。大好きな隅田の花火もいくつも見掛けましたっ。^^

それではなぞなぞを置いていってみますね。
煩わしいときは、遠慮なくスルーしてくださいっ。
「火では燃えない、水には沈まない、そして何かにくっつくこともあるって。
 これっていったいなぁ~に?」
ヒント:夏場には欠かせないものですねぇ~。^^

こまめな水分補給には心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/10 12:04
おっけー‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
夜も暇だから暇な時声掛けて‪‪❤︎‬
アバター
2020/06/09 17:03
ありがとう〜(´;ω;`)
アバター
2020/06/09 08:36
おひさしぶり!!
すてきとおみずしたよ〜〜!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.