Nicotto Town



ゲーム!:;(∩´﹏`∩);:

あんにょん☆
『タウン』へ行ったけど 終わってた!
『ゲーム広場』(だっけ?)で遊んでみた。
結構難しい!ヲヲヲ
若い子なら出来るのか?(=_=)

アバター
2016/08/07 19:14
では、自分はここに失礼します。
個別に話したい時は、チャットで話してるかなー。
自分は二コタしかやってませんよwww
タムコさんは、二コタ始めたばかりですか?
二コタはどうでしょう?
他と比べて、つまらないかな?
自分は基本、伝言板のやり取りが多いです。
あまりタウンに出たり、イベントに参加してないんですよー(((^_^;)
色んな人と話できるだけで満足なんです!
タムコさんは、タムコさんなりの楽しみ方があると
思うので、まずは色々とやってみてはいかがでしょう。
楽しめたらいいな(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.