Nicotto Town



へッ?!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
25.66cm
コイ
1
70.85cm
ニジマス
1
32.23cm
長靴(ピンク)
1
22.95cm
タニシ
1
4.12cm
2016/08/05 05:12

ピンクの長靴釣れちゃった!ヲヲヲ
経営者は何故長靴入れたの?ヲヲヲ
本当の『釣り堀』だったらお客さんに怒られるぞ!(╬◣д◢)

昔子供の頃、うちの近所に『釣り堀』二ヶ所ありました^^
勝手に入って見ていても怒られませんでした|д゚)
あの匂い、入った時の『ス~ッ』とした涼しい感じ、好きだったな~(^◇^)
もうあんな経験出来ないんだろうな~。
ちょっと・・・・いや、すっごく淋しい(。_。 )

アバター
2016/08/07 02:54
なんか懐かしい思い出なんですね。
子供の頃の思い出は、キュンキュンしてませんか?
自分も昔、祭りで飲んだラムネ・・・大好きだった♪
夜、祭りで友達とバッタリ会って遊んだり・・。
あんな経験もうできないな~ww
昨日も祭りに行ってきたけど、大人になったせいか、大人しい自分がいる。
まあ、大人の楽しみ方ができるから、それはそれでOKなんだけどね。
子供の頃は、何にでも興味津々で楽しかったな。
そんな大切な思い出を、心の宝箱にそっとしまいましょうね^^
何年経ってもキラキラ輝くように♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.