Nicotto Town



1匹だけ~?(v_v`)

画像

新たに チェリーが仲間入り♪
ホントはチェリーの方が先なんだけど。

2匹一緒にお部屋にはいれたら良いのに~(v_v`)

アバター
2016/08/11 00:53
部屋の感じは、沖縄の家を思い出します。
生まれも育ちも埼玉ですが、母が沖縄の人なので、何回か沖縄のお婆ちゃん家に行っています。
解放感があって素敵です(^-^)

タウンで嫌な事が?
自分は3年ぐらい二コタやってますが、
何もないですよ。
その前にあまりタウンに行かないんですけどね!
でも、そういう経験するとタウンに行きたくなくなりますよね。
色んな人がいるので、タウンに出てなくても嫌な経験したことあります!
人間相手なので、ここでも人間関係のイザコザは発生しますねー。
ただ、拒否できるし、そういう人は多くないので、自分は今、楽しくやってますよ~(^∇^)
タムコさんも、いい出会いがありますように~☆ミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.