Nicotto Town


✯瑠花の日常ブログ✯


ぽのちゃん専用伝言板2!

ぽのちゃんやくそくどおりつくったよー!

ぽのさんだけっ!m(__)m
他の人は伝言版へっ!

アバター
2020/12/15 07:19
10時間…!
来年頑張る!!♡
アバター
2020/12/15 06:53
ええ!女子で2位?!
いかちゃんめっちゃ頭いいじゃん…!

中学のテスト範囲広そうだしいい点とれる自信が無い!笑
アバター
2020/12/14 20:02
仲良くしよしよ!♡

いかちゃん中学生活はどうですか!!
来年どんな感じかな~と思って…!
アバター
2020/12/14 18:17
めっちゃ久しぶり!!
覚えてるよ~!もちろん!
二コタ初めてすぐ仲良くなったもん!笑
お名前変わったのね!いかちゃんで呼べばいいかな?

もう小6になっちゃったよ~!
アバター
2019/01/12 18:21
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただ今、友達巡回中です!
いつも、お世話になっております♪
これからもよろしくお願いいたします㎜*
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2018/12/07 18:25
ありがとー
アバター
2018/11/17 07:40
了解!
黒猫ちゃん…
この板見るたびに思い出しちゃうよ><

それより、誕生日もうすぐなんだね!!
おめでとう♪
なにかプレゼント贈るね☆
アバター
2018/09/29 14:29
るかで!
アバター
2018/09/29 14:28
お~!
なんて呼べばいいかな?
アバター
2018/09/25 21:24
変えたよ!
アバター
2018/09/25 21:23
そうなんだ~!
それは、悲しいね><
黒猫ちゃん戻ってほしいな~
葵ちゃん名前変えたの?!
アバター
2018/09/23 20:58
最初にできたにこ友はぽのと黒猫さんなのに〜
アバター
2018/09/23 20:57
そうだね〜(T ^ T)
どうしたんだろ…
アバター
2018/09/23 20:56
黒ネコちゃんはどうしちゃったんだろう…。
もう全然見かけないね…
アバター
2018/09/23 18:24
わ~~!
ミントちゃんだ~^^
葵ちゃんだった…
アバター
2018/09/23 14:42
ぽのちゃーん!!!!!
お久しぶり!!!!
今年は用事がありすぎてイン低下しちまった!ごめん!
アバター
2018/08/27 16:04
う~・・・
ミントちゃ~ん・・・
アバター
2018/08/04 06:17
あれれ?
イン率低下中??
アバター
2018/06/06 18:43
ぽのがサークル作ってるんだ!
名前「クイズ&プレ企画サークル」と「イベント&プレ企画サークル」をやってるよ!
どちらか入ってくれたら嬉しいな~!
お願いね!(無理しなくていいからね♪)
アバター
2018/06/03 12:41
全然書いてなかった!
これからめっちゃ書くねww
今年小学4年生で~す!
今年も漢字検定やろっかな!
ちなみに・・・
漢字検定は、合格したよ!
応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
サークルの方も頑張ろ!
アバター
2018/01/15 19:30
漢字検定のプレテストがもう少しであるんだけど、全然勉強してないんだ。(笑)
アバター
2017/12/09 13:54
ありがとう♪
漢字検定!?やったことない…(⌒-⌒; )
アバター
2017/12/09 10:28
お久しぶりです(o^―^o)ニコ
今日は、朝から漢字検定の練習をしていました。
それと支援です
アバター
2017/10/29 10:30
何着プレ、ぽののブログでやってるからぜひ参加してね!
アバター
2017/10/27 21:09
私は、さっそくいっぱい買いました。
それと支援です!
アバター
2017/10/23 16:13
そうだよね~(#^.^#)
アバター
2017/10/19 17:31
最近出たCショップのやつとってもかわいいね
アバター
2017/10/09 17:54
いえ(^▽^)/
アバター
2017/10/07 17:43
ありがと!
アバター
2017/09/28 18:09
ごめんね!
最近書いてなかったね。
支援です!
アバター
2017/08/26 19:26
うん!そうだね
アバター
2017/08/04 17:38
わかったよ!
でもさみしい。
最近かいてなかったね・・・。
少しでも、inが、多くできればいいね!
アバター
2017/07/12 06:06
少ししかできない(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2017/07/12 06:06
ごめんね!お母さんにパソコン禁止って言われたから
アバター
2017/07/09 14:13
黒猫さん・・・。
どうしたんだろうね??
1回言ってみるね。。
アバター
2017/07/08 22:30
もしできれば、いつか一緒に海いかない??
行ける日があれば書いてね!
アバター
2017/07/08 12:29
はーい!
アバター
2017/06/28 19:36
名前了解です!
最近コメントしてなくてごめんなさい!!
これからは、いっぱいコメントします。
今インしてますか?
もししていたら、ぽのの家で待っておいてください!
絶対に行きますから!
アバター
2017/05/23 19:06
楓=かえで
忍者=にんじゃ
美少女=びしょうじょ
です!
アバター
2017/05/23 19:04
ごめんなさい!
名前の読み方が分からないのでミントさんと書いてしまいました_(_^_)_
名前の読み方教えてくれませんか??
アバター
2017/05/20 08:24
大丈夫です!
お姉ちゃんにします。
アバター
2017/05/19 07:19
ごめんねおかさんいるの・・・。
でもお姉ちゃんになって~~~~~~~~
お願いします!
(o^―^o)ニコ
最近inしてなかったですねごめんなさい!
アバター
2017/05/15 16:13
ありがとう!(≧∇≦)
じゃあ、お姉ちゃんにします!
でも、お母さんがいなかったら、おかあさんがいいです(≧∇≦)
アバター
2017/05/14 21:45
けっこうしゃべってなかったですね!
ニコ家族になってください!
お姉ちゃんでもお母さんでもいいですよ!
(私のプロフィールに書きますよ!)
アバター
2017/04/09 10:21
そうだよね~
アバター
2017/04/09 10:07
ブログも書いてないし、あまりニコタやってないみたいですよ!!
黒猫さんはあまりインできないことが分かったよ!
でも、どうしたんだろう!
アバター
2017/04/06 20:38
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もう1回見てみますね!
みたらコメント書きます!
アバター
2017/03/30 19:24
黒猫どうしちゃったんだろうね
心配~
アバター
2017/03/30 19:24
うん!
アバター
2017/03/30 19:14
大丈夫です!
お名前変えたんだね!
アバター
2017/02/12 14:03
ごめん~
アバター
2017/02/11 22:38
水曜日教会広場の1お部屋で待ち合わせ!
もし水曜日無理だったらまた会える日を探そう!
アバター
2017/02/11 22:37
とにかく水曜日には会えるんだよね?
アバター
2017/02/03 18:53
いつ会えるかわからないよ~
アバター
2017/01/29 14:08
いつ会うことにする?
ローズちゃんは特にどこにいるかな?
それを書いてくれればいいんだけど・・・。
アバター
2017/01/28 13:15
うん!
アバター
2017/01/26 21:01
ローズちゃん最近inしてない?
もしできれば一緒に会えないかなぁー?????
アバター
2017/01/25 20:30
最近かけなくてごめんね
これからは100個目目指して頑張るよ!
支援だよ!
ローズちゃんのサークルも盛り上げていこうね!
アバター
2017/01/19 21:56
ありがとう!!
アバター
2017/01/19 20:40
やっぱりいない・・・
これにはわけがあるのでは・・・
こんばんは
素敵&水やりのお届けです!
アバター
2017/01/09 16:04
わかったよ(pq´v`*)ァ-㌧♪
アバター
2017/01/07 22:40
今日1回黒猫さんの家行ってみるね!
アバター
2017/01/07 14:22
うん!
コメント遅れてごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2017/01/04 20:10
もらったんだぁ!
いいなー
訪問しにきましたー!
岡山から帰ってきたよ!
これからいっぱい遊ぼうね!
アバター
2017/01/03 16:34
うん
アバター
2017/01/03 16:26
プレゼント?!
アバター
2016/12/31 09:08
プレゼントですこれ
アバター
2016/12/31 08:07
ローズさんって課金したんですか??
それとちょっとぐらいは話せますよ(笑)
アバター
2016/12/29 11:21
おー!楽しみだね♪
いってらっしゃい(*´ω`*)
岡山県に、いってらっしゃい!w
アバター
2016/12/29 08:49
そうなんだ!
今日の夜9時ぐらいに行きまーす!
アバター
2016/12/28 19:12
おk!楽しんできてね!
岡山いってみたいなー
アバター
2016/12/28 19:07
いえいえ
私こそ(m´・ω・`)m ゴメン…
明日から1月3日4日に岡山に行ってるからinできない(´;ω;`)
楽しんでくるね!
アバター
2016/12/27 18:29
ごめんね!
最近忙しくて・・・(ノД`)・゜・。
アバター
2016/12/24 08:44
黒猫さんもミントさんも!?
inしてない?
( ノД`)シクシク…
頑張ってーーーーー!
アバター
2016/12/21 20:29
凄いね!
サークルの活動は、いつする予定かな?
それも確認しなくちゃね!
それと、ミントさん最近inしてないですか?
専用伝言板で、いっぱいお話ししたいなー!
アバター
2016/12/18 19:40
入っちゃった!
素敵なサークルになるために私も頑張ります!
アバター
2016/12/18 06:20
OK!
アバター
2016/12/17 21:16
ありがとう
早速申請します!
入りますよー!
準備はいい??
アバター
2016/12/17 14:51
名前は皆一緒に楽しもうだよ
アバター
2016/12/17 14:50
(pq´v`*)ァ-㌧♪
アバター
2016/12/15 17:43
名まえが分からなくなっちゃった
アバター
2016/12/12 17:04
私も入ろ!
アバター
2016/12/12 06:59
そうだよ~!
入ってるよ!
アバター
2016/12/11 20:30
ミントさんサークル作ってたんですか!?
知らなかったです
アバター
2016/12/06 16:37
うん!またあそぼうね!
アバター
2016/12/05 17:00
うん!
ありがとー!
いいね♪押すねぇー!
また一緒にあそぼうねぇー!
アバター
2016/12/04 19:55
100コメ今日初めて気がついた!
ごめん~また話そうね! 絆(=´∀`)人(´∀`=)絆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.