Nicotto Town


✯瑠花の日常ブログ✯


うぉゎぁ~


メモとして書いたのがプレゼントで送られて来てしまったぁあ~(嬉し泣き)

まさかなるとは思わなかったので...笑
深海痛快少女 様 感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!!!!

アバター
2022/06/23 22:30
こんばんわ、 いか天番様 神様です^^
アバター
2021/10/06 11:02
こんばんわ、いか天長様

いい友達をお持ちですね^^
そんな貴方様は 力強く神様です^^
アバター
2021/01/10 09:54
こんにちは、双子コーデサークル管理人のtsuki☆です。今日でこのサークルを解散しようと思います、双子コーデは、推し拝み&共有サークルでやろうと思います!入ってもらえると嬉しいです
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260105
アバター
2020/12/16 17:38
ありがとう~
アバター
2020/12/16 17:34
良く似合っていますよ~~
いいですねぇ~~
アバター
2020/12/16 17:01
はじめから
いか天さんでしたっけ?
アバター
2020/12/16 16:58
いか天ちゃ〜〜〜〜ん!
おひさしぶり〜!

というか。。。ごめん。。。
ひさしぶりすぎて。。。もともとなんていう名前だったのん?
アバター
2020/12/16 16:56
此方に失礼します!!
わざわざ挨拶ありがとうございます..!!
こちらこそよろしくです!タメでも大丈夫でしょうか!!!!

あと 違ったら申し訳ないんですが、うろえさん(だったっけ)だったりしませんか??
アバター
2020/12/16 12:02
いえいえ~
見つけてしまって、とうとう贈りたい気持ちで贈ってしまいました。
喜んでくださって私もうれし泣きです。
お似合いです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.