Nicotto Town



イベントオムライス

画像

イベントオムライスのランチメニュー

和食屋なのでスイカと小鉢を合わせていました♪

キャラ弁みたいで可愛いので記念撮影~(^^♪

アバター
2016/09/30 00:33
私はおばあさんに見えなくて、オオカミに見えましたよ♪

フォークを乗せると白い巨塔です・・・(^^;
アバター
2016/09/29 22:49
このオムライス、オオカミが寝ている布団に血がついているようにも見えますよね・・・

ニコッと殺人事件か! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2016/09/29 21:27
イベントレシピが消えてしまったので

撮影用に少し残しておいたんです♪

だんだん雨も冷たくなってきましたから

気を付けてお仕事行ってね(^^♪
アバター
2016/09/29 21:02
葉月さん、こんばんは。

あら~、もうオムライス売り切れでした~(^^;)

小雨が降ったり、お日さまが顔を出したり、不思議なお天気です。
で、結局は蒸し暑いです(>_<)
台風18号。
なんだかイヤなコースを進んでいますね・・・
お願いだから、逸れてほしいものです。

さて、急ですけれど、明日、当直になりました。
土曜日の午後に帰ってきます。
(明けが土曜日なので、午前中勤務で終わりです(^^)v)
そんなわけで明日はお伺いできないと思いますけれど、ご心配なさらないでくださいね。

では、早めにおやすみします。
おやすみなさい~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.