Nicotto Town



最近笑った出来事について

お題を見て、思わずブログ広場で笑った話を探しに行ってしまった(´Д`)

ここ1カ月ぐらい笑ってないような気がしたけど
そんなはずはない(^^;

ただ、爆笑ではなかったので記憶が無いんだと思う
 くすっとか、フフフ~ハハハ(苦笑)が多い気がする~(^^♪

アバター
2016/10/18 20:35
葉月さん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

今朝は久しぶりにお日さまの下を歩いたような気がします。
(16日も晴れましたけれど、日曜日でした(^^;))
スズメさんが気持ちよさそうに羽ばたいているのが印象的でした。

帰り、近所のご主人に会ったのですけれど、今日は日中、日当りのいいお部屋の中で29℃あったそうです(!)
「風邪ひきそうだよ。」っておっしゃっていました。
それは、そうですよね。
気温差ありすぎです・・・(×_×)

さて、またも急に決まったのですけれど、明日、お休みになりました。
これからしばらく、水曜日がお休みになることが多くなりそうです。
・・・と思ったら、急に睡魔が襲ってきました・・・(笑)
アバター
2016/10/18 00:02
ヤツフサさん、みきさん、コメントありがとうございます♪

http://tr.twipple.jp/p/b9/d9252c.html

↑探した時、これが一番でした
10代の方々はやはり笑うチカラ大だなあと思いました
アバター
2016/10/17 21:12
葉月さん、こんばんは。

1週間で一番長く感じる月曜日。
おかげさまで無事、終わりました。

そうですね、私もおなか抱えて笑ったっていう記憶、もう何年もないです。
クスッと笑うくらいです。
ですから、葉月さんのいわれる通り、ほとんど記憶に残ってないんですよね(^^;)

今日、帰り道の文房具屋さんに、クリスマスカードが入荷してました。
10月下旬、もうそんな時期なのね、ってちょっと愕然としました(^^;)
姪と甥には、フィンランドからのサンタさんのクリスマスカードを手配してあるのですけれど、それはサンタさんからのカード。
「私からの」カードも毎年送っているんです。
・・・欺瞞工作ともいいます(笑)
いつまでサンタさんを信じてくれるのかしら・・・?

そろそろ、準備の季節ですね。
アバター
2016/10/17 20:42
いつも大爆笑してたらある意味大変かも? (^ω^;)<腹筋とか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.