Nicotto Town



よっし!(^^)v

ニコットおみくじ(2016-10-26の運勢)

おみくじ

今週は忙しいから・・・と言いつつ
また神社に足が(^^;

アバター
2016/10/26 22:15
葉月さん、こんばんは。

大大吉!
おめでとうございます!
きっと、いいことありますよ~(^^)v
私、最近おみくじ引いてないんですけれど、やってみようかな・・・

さすがにもう、エアコンで冷房入れることはないとは思いますけれど、お風呂から上がると暑いです(^^;)
まだ、このときは冷たいものがおいしいです。
とはいっても、湯冷めして風邪ひいたりしたら大変なので、ご用心、ご用心。

私としては、虫さんの季節をなんとか乗り切ったと思えることが嬉しいです♪
中にはかわいいと思える虫さんもいますけれど(カタツムリさんやトンボさん、テントウムシさんなど)、絶対にお会いしたくない虫さんもいるわけで・・・(>_<)
これから冬に向かうこの時期、この点はとにかくほっとできます(^^)v

これから、朝、暖かいお布団から出るのがつらくなってきますね・・・
今度は暖房のお世話になる日も、きっとすぐなんでしょうね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.