Nicotto Town



住みたい場所・地域について

住みたいのは常春の国、と言いたいところだけど
どうなのかな~?

夏も冬もやっぱりあった方が良いけど
もう少し短め・・・各々2ヶ月だったら理想的かも(^^♪

アバター
2016/11/03 01:01
パパンがパン!っあっそーれ(^^♪
アバター
2016/11/01 21:31
ヤツフサの住んでいる名古屋の近くには 「常春」 は無いですが 「常滑」 はあります (´ω`)
アバター
2016/10/31 22:56
Happy Halloween~♪

こんな挨拶もらったの、初めてですよ~♪

もう十年一昔どころか3年ひと昔ってぐらいに感じますね・・・(^^;
アバター
2016/10/31 21:52
葉月さん、こんばんは。

Happy Halloween♥
お菓子はありませんけれど・・・(^^;)

う~ん、私は春か秋かといわれたら、秋がいいかな?
理由は、これから虫さんがいなくなる季節だから(笑)

それにしても、急に冷え込むようになりました。
11月下旬の気温だったそうですね・・・
1ヶ月先取りです(>_<)
今朝は駅で「もう1枚着て来ればよかったかしら?」って思いました。

さて、ワタクシ、明日は当直です。
2日の水曜日の夕方に帰ってきます。
そんなわけで、明日、風邪ひいて寝込んでいるとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。
木曜、お休みで密かにラッキー♪、って思ってます(*^^*)
そろそろ髪、カットに行きたいし。

それでは、ステキなHalloweenの夜を・・・♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.