Nicotto Town



2016ハロウィンのお部屋

画像

思ったよりも賑やかになりました
満足~(^^♪

アバター
2016/11/06 19:38
みきさん、今晩は~♪

一昨日、来年のカレンダーを買っちゃいました(・∀・)
このところ30~31日に買ってたのに
月のカレンダーを見たら今すぐ使いたくなって・・・♪

私はコーヒー全部入り、紅茶はストレートかアップルティー(あればストロベリー)が好き♪
ではでは~♪
アバター
2016/11/06 07:54
葉月さん、おはようございます。

最近、土曜日帰って来ると睡魔に勝てない日が続いております・・・m( _ _)m
昨日の帰り、姪と甥、それに海外に住んでいるお友達にクリスマスカード出しちゃお、と思っていたのですけれど、考えてもみれば土曜日で、郵便局の市の本局、とっくに閉まってました(>_<)
あらら・・・

カボチャの馬車。
私はハロウィンよりも、やっぱりシンデレラを思い出しちゃいます(*^^*)
小さい頃、憧れたなぁ♥

朝、暖かいお布団にゆっくり入っていられるのがしあわせ、って思える季節になってきました。
今日は冬物の準備します。
秋物、あまり出番がなかったみたい・・・

淹れたミルクティーもコーヒーも、冷めるのが早くなりました(^^;)

インフルエンザの足音も聞こえてきました。
これからの季節、お身体大切に・・・

それでは、今週もよろしくお願いします♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.