Nicotto Town



知り合いになりたい有名人

うーん(゜-゜)
数年前ならあったかも

ていうか、
会ってみたい有名人ならいっぱいいるけど
知り合いになる、って言われると無いですね~(^^♪
ファンでも商売人でもないので
一期一会で十分です(´▽`*)

アバター
2016/11/07 22:09
は~(^^; ゲジゲジなら入って来たことあるけどムーなんて怖すぎるぅ~(>_<)

干からびるまで時間かかりそうだし、死体処理も嫌だし
きっと私も掃除機だわ・・・(^^;

友人の話だと、何か気配で解るとか(^^;
今の時期はやっぱり外より暖かいから入って来るんでしょうねえ
アバター
2016/11/07 21:37
葉月さん、こんばんは。

今日、お家に帰ってきたら、なぜか立てかけてあったお洗濯物を干すハンガーがパタン、と倒れて。
ん?、と思って、直してリビングに戻ったら、またパタン、って倒れて。
普段、こんなことないんです。
どうしたのかしら?、と思って直しに行ったら、な、なんとムカデが・・・
きゃ~!!!
そんなに大きくなかったですし、この気温なので弱っていたとは思うんですけれど、まさか・・・(>_<)
常備してあった強力殺虫剤をシューッ!!!

それで思ったんですけれど、どうしてハンガーが倒れたんでしょう?
もしかしたら、両親が「ちょっと、気をつけて!」って教えてくれたような気がしてなりません。

今年はこれで最後になってほしいです。
できることなら、この先もずっと・・・(^人^)

ちなみに、母は五木ひろし命でした(笑)
アバター
2016/11/07 11:35
うん、かっこつけた♪

今、特に興味ある人っていないな~~~年だわ(^^♪
アバター
2016/11/06 20:01
いちご いちえ ヽ(゚ω゚=)<ひらがなで書くとおいしそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.