Nicotto Town



郵便配達人

画像

気になっていた教会広場の自販機と出窓に登頂(^^♪

運んでいるのは、あの招待状ですよ~(^_-)-☆

アバター
2016/11/24 22:40
みきさん、今晩はです(^^♪
毎年、掃除しながら防寒を考える時期ですよね~♪
ちょっと途方に暮れてたりしますが・・・(^^;

私のところは雪は無いですが(´ー`)
冬は甘いもの食べて着ぐるみ状態で過ごしてますよ
アバター
2016/11/24 22:08
葉月さん、こんばんは。

あ、ここ、登れるんですね!
知りませんでした(^^;)

さて、今日は寒かったです~(>_<)
雪にはなりませんでしたけれど、みぞれでした。
まだ、11月よ・・・
葉月さんのところはいかがでしたか?

今朝、慌てて冬のコートと手袋用意したんですけれど、正解でした。
なんだか本当に夏と冬しかなくなっちゃいましたね・・・

私の住んでいる南関東。
雪に対する免疫はほとんどありません。
ですので、今日くらいのみぞれでも、電車遅れました(^^;)
積もったりしたら、たぶん止まります。
今シーズン、、どうなるんでしょう?
今からちょっと心配してます。

このまま冬になっちゃうんでしょうか・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.