Nicotto Town



怪盗の宝は巨大なハート(ΦωΦ)

画像

誰かのハートでしょうか・・・?
狙われているので赤外線付きですね|д゚)

赤外線が昔の駄菓子にも見えます♪

アバター
2016/11/28 22:33
葉月さん、こんばんは。

うんうん、私もケーキ大好きなのでわかります♥
さすがに、この年齢になるとお洋服のサイズ変えたくないので、思いっきり、というわけにはいかなくなりましたけれど(^^;)
今でも、お食事として(!)ケーキ1ホール、いただこうと思えばいけちゃいます(爆)
・・・やりませんけれどね(笑)

かくして、また1週間が始まりました。
11月もあと2日。
お店にもクリスマスのリースやイルミネーションが目立ってきました。
もうじき「ジングルベル♪」も流れ出すと思います。
クリスマスの雰囲気は好きなので、楽しみのような、でも、なんだか気忙しいような・・・
毎年、同じようなこといってるんですけれどね(笑)

明日はお勉強会で遅くなると思います。
訪問できなかったらごめんなさいm(_ _)m
アバター
2016/11/27 16:42
みきさん、こんにちは~♪

冬は家族の誕生日が2つあるので
昔は冬になるのが全然苦痛じゃなかったんです
ケーキケーキケーキ(∩´∀`)∩(´▽`*)
つまり、Xmasケーキ商戦で味見して誕生日ケーキ、
バレンタインで味見して誕生日ケーキという好循環(^^♪
アバター
2016/11/27 10:15
葉月さん、おはようございます。

今日は朝の訪問です(^^)v
すみません、昨日は寝落ちしました・・・

今朝は割と暖かいでしょうか。
お休みの日に限って、冷え込まないのは皮肉なものです(^^;)
いつもの「もうお布団から出ないといけないのね・・・」という悲壮感が、今朝はなかったです(笑)

初冬だからでしょうか、ここのところ、ダイレクトメールやEメールで温泉旅館の案内が時々届きます。
気持ちいいでしょうね、温泉♥
ふらっと行ってみたいわ~、なんて妄想に駆られます(笑)
時間も、お金もないんですけれど・・・(^^;)
あはは。

今週はちょっとハードなので、お休みの日はしっかり(?)休まないと。
今日は夕方から雨みたいです。
明日の朝にはあがるみたいですけれど。
今日もお部屋干しですね・・・

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/11/25 21:36
葉月さん、こんばんは~。

あはは、盗むには大きすぎるハートですね(*^^*)
アルセーヌ・ルパンならどうやって盗むのでしょうか・・・?

私、学生時代(確か高校生のとき)にお友達から借りて読んだ「キャッツ♥アイ」がとても印象に残っています。
あとで、少年誌に連載されていたって聞いてびっくりしました。

11月ももうすぐ終わり、12月がすぐですね・・・
毎年のことですけれど、これからバタバタです(>_<)

お庭の剪定、30日がお休みなので、この日に植木屋さんにお願いしました。
ところが、です。
30日にお勉強会が入っちゃって。
(29日もアフター5にお勉強会だったりする・・・)
夜なので、植木屋さんのお仕事終わってから、5時ごろにお出かけします(T_T)
陽も短くなったので、植木屋さんは4時ごろに終わる予定です。

なんだか毎年のことなんですけれど、落ち着かない年の瀬です・・・
このペースだと、さすがにちょっときついです。
12月に入ったら、ちょっとは落ち着いてくれるといいんですけれど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.