Nicotto Town



枝豆14位~♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/11/22 ~ 2016/11/28
順位 作物 大きさ
14位 枝豆 7.86cm

今いちばんメガって欲しい枝豆です(^^♪

豆ごはんと茶碗蒸しのメガ、枝豆待ちなんです

枝豆、今週もがんばらねば(´ー`)

アバター
2016/12/01 23:33
みきさん、お疲れ様です~♪

ところで、「永谷園のお茶づけ海苔」のおまけカードが
復活したのって知ってました?
東海道五拾三次の分だけみたいですけど
思わず買っちゃいました、お茶漬けなんてしなくなってるけど(ΦωΦ)
アバター
2016/12/01 22:08
葉月さん、こんばんは。

おかげさまで、お勉強会ラッシュはクリアしました~。
今月はやっぱりお勉強会と、当直があるんですけれど・・・(>_<)

12月になりました。
カレンダーも残り1枚になって、いよいよ年末を実感します。
・・・まだ、来年のカレンダー、買ってなかったわ!
(いつもなら、もうフラワーアレンジメントのカレンダー、買ってるんですけれど。)
でも、一人暮らしですし、考えてもみればそんなに要らないんですよね。
いつもお世話になってる電気屋さんからいただけると思うので、あとひとつあれば足りそうな気もします。
今度、帰りが早い日があったら見てこようと思います♪
もうちょっとすると安くなるのよね(笑)

それでは、今月もよろしくお願いします♥
アバター
2016/11/30 14:13
みきさん、ありがとうございます~♪

今日は気のせいか寒いです
勉強会、気を付けて行って来てくださいね(^^)v
さすがに私も最後の月末、動かねば(^^;
アバター
2016/11/30 09:30
葉月さん、おはようございます。

ランクイン、おめでとうございます!
枝豆。
小さい頃、おつまみでも何でもなく、純粋に枝豆が好きでした。
両親が、大きくなったら酒豪にならないかって心配してたっけ(笑)

明日から12月ですね。
師走なんていいますけれど、ホントに走ってるような感じです(^^;)
(師走の語源は諸説あって、走るのはお坊さまという説が有力らしいですけれど。)

今日は10時半ごろに植木屋さんが来て、お庭の剪定をしていただく予定です。
晴れてよかったです。
4時過ぎに終わる予定です(^^)v

5時前に、またもお勉強会に行ってきます。
今日のテーマは「感染防止」。・・・(^^;)

なんだか本当に慌ただしいです(>_<)
ちょっと早めに出て、温かいコーヒー飲んでいこうかしら(*^^*)
でも、商店街にあったド○ールコーヒー、閉店しちゃったんですよね~。
お客さん、そこそこ入ってたと思ったのに・・・???

両親が好きで、お供えしてあった苺大福。
見たら、賞味期限が今日?!
・・・朝食兼ねていただいちゃいます~(笑)

今月もありがとうございました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.