Nicotto Town



冬に読みたいマンガについて

”この冬”に読みたいマンガなら、色々ありますね~(^^♪
まずはワールドトリガーから
時間があればワンピース

ちょうど2013年からマンガはストップしているので、その続きです
今考えてみると、ゲームとマンガは両立してなかった感じ
さらに近年では動画がというものが・・・(^^;
動画を見るとゲームしなくなっちゃう、強敵ですww
今はクラシック音楽の動画しか見ないようにしています
他の音楽もたまに見ますが、時間がいくらあっても足りないのでガマンガマン

1997年に幽遊白書を熱心に薦められて読みました
そのあとエヴァンゲリオンをTVで見て
2002年からワンピースを読み始めました(^^♪
週刊少年ジャンプを巻頭カラーが気に入った時に買ってました
2009年ドラクエ9開始、マンガ読まなくなる
2011年YouTubeを見始める
2013年ゲーム再開
2016年にこっとタウンに漂着(^^♪

アバター
2016/12/06 01:05
あびすさん、いらっしゃいませ~♪
今はニコ店和食の最後のレシピ(Lv80)目指してやってるところです(^^)/

自分で制限かけないとキリがないですよね
動画はスポーツが一番便利に使える気がします(^^♪
倍速で見たり、ハイライトシーンだけ見たり
アバター
2016/12/05 22:23
m(_ _)m 足跡辿りです。

作業用BGMとは名ばかりの動画も溢れてるから
気を付けないと、結局画面に釘付けですw

でもまぁ、楽しければよし!

アバター
2016/12/05 00:19
LDですかーΣ(゚Д゚)
私は持って無いですけど、ジャケットとか解説とか、充実してそう
LPでもCDでも、あの、ちょっとした解説が貴重なんですよねー(´▽`*)
「解説」って言葉の響きからして無味感想な感じがするかもですけど
実際は、その曲をすごく好きな人が書いているから
その曲の良さの知る人ぞ知るエキスを愛情たっぷりに伝授してくれてることが
多かった気がするんですよ
大事になさってください(∩´∀`)∩
アバター
2016/12/04 09:13
葉月さん、おはようございます。

先ほど起きました~(^^;)
今日はいいお天気です。
寒いですけれど(笑)
久しぶりにお外にお洗濯物、干せます(^^)v

毎年、この時期って空気が乾燥してるんですけれど、今年は規則正しく(?)雨が降っているせいか、あまりカラカラという感じがしません。
お肌にはありがたいんですけれど、反面、お庭に除虫剤、除草剤を撒くチャンスがなかなかありません(^^;)
あちら立てば・・・ですね(笑)

私も最近は音楽はCDかけるより動画で済ませちゃう方が多いかも(^^;)
「ベルリンの壁解放コンサート(バレンボイム指揮ベルリンフィル)」、DVD化されないかしら、ってずっと待ってるんですけれど、なかなか・・・
LDは持ってるんですけれど、もう過去の遺物ですものね~(T_T)

それでは、今週もよろしくお願いします♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.