Nicotto Town



2016年を振り返って

2016年は、個人的にも世の中的にも、前半と後半で
今までの2年分あったような印象の年だったと思います(^^ゞ

1年が前後半の2部に分けられるというよりも、
2年分のボリュームがあったという感じです(ΦωΦ)

前半にリオ五輪があり、後半に大統領選挙がありましたが、
私的には、ニコッとタウンを始めたことですね(≧▽≦)
有難いことです<(_ _)>


アバター
2016/12/26 22:10
みきさん、お帰りなさいです♪
おお、なるほど
グレーは優しい色で、とても似合いそうです(^^♪

CDの棚を見直したら、ミサ・ソレ持ってました^^;
76年のバーンスタインでした
確か1回聞いて放置していたので、ちょっと聞き直してみようと思います(^^ゞ

アバター
2016/12/26 20:40
葉月さん、こんばんは♥

はい、昨日はニットのワンピース、GETしてきました。
サンタさんは私のお家、素通りしちゃったので、自分で買うっきゃない(笑)
色は無難にグレーで(^^;)
ブラックやホワイトはステキですけれど、汚れが目立つんですよね。
やっぱり暖かいです(^^)v

クリスマスも終わって、今朝は門松が急に目立つように感じられました。
小さい頃は楽しみだったお年玉、あげる方にかわると恐怖です・・・(^^;)
今朝はずいぶん道が空いているわね、と思ったら、学生さんは今日から冬休みなんですね。
横断歩道にはシルバー会のおじさま、おばさまもいらっしゃいませんでした。

ミサ・ソレムニス、私はクレンペラーが好きです。
なんだか、格調高いっていうか。
ベームも捨てがたいんですけれど。
ありそうでないものは、フルトヴェングラーのミサ・ソレムニスですよね(^^;)

明日の朝はかなり強い雨が降るみたいです。
せめて、出勤時間はかわしたいです・・・
アバター
2016/12/25 16:39
みきさん、こんにちは~(^^♪
レスできず、すみませぬm(__)m

実はXmasケーキはニコッとタウンの中に消えていきましたww
素敵なワンピース、今頃ゲットしている頃でしょうか?
私も来週外出したら、お正月3日分のケーキを
買うんですけどね・・・(=^・^=)

第9が聞こえてくると、年の瀬って思っちゃいますね(^^♪
今年叶った想いに感謝と、(∩´∀`)∩
今年も叶わなかった想い、来年こそはと(ノД`)・゜・。
あ・・・今年も第9はテレビだけです

ミサ・ソレ、誰の分で聞いてらっしゃいます?
ベト好きなのにまだ聞いてないんですよね(^^;


アバター
2016/12/25 08:52
葉月さん、おはようございます。

今日はクリスマスですね。
イヴと違って、今日はひっそりとしています。
今日はニットのワンピース、買いに行く予定です♪
気に入ったのがあるといいんですけれど。

今年もあと1週間を残すだけとなりました。
年末に向けて一直線です(>_<)
毎年のことですけれど、バタバタしてます(>_<)

昨日買ってきたホールケーキ(フランクフルタークランツ)、1日に1/4ずついただいて、賞味期限の28日までに完食いたします(笑)
ケーキは、飽きないんですよね~(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/12/24 20:01
Merry Christmas!

土曜日の夜、珍しく寝落ちしておりません(^^)v
帰り、予約していたケーキを受け取って帰ってきました。
チキンは某コンビニの骨なしチキンです(笑)

ケーキは、ホールを一夜で、はさすがにちょっと、なので、今日は1/4ほどいただきます(*^^*)

ステキなクリスマスになりますように・・・♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.