Nicotto Town



教会横のショーウィンドー

画像

教会横のショーウィンドーに
ウェディングケーキらしきもの発見(^^♪

レンタルコスチューム店にも
よくこんなレプリカを置いているから
どちらなのかは判りませんが(^^♪
やっぱり良いものですね

アバター
2016/12/28 22:06
みきさん、今晩は~(^^♪
やはり祭日出勤なさるのですね

昨日の外出で風を移されたようです(>_<)
喉と節々が痛いので、しばらく様子を見ようと思います

みきさんも、あまり頑張らずにマイペースでお大事に(^^♪
アバター
2016/12/28 21:05
葉月さん、こんばんは。

本当に今年もカウントダウンになってきました。
毎年、「来年こそはもっと余裕をもって年末を迎えたいわ~」って思っているんですけれど、結局同じことの繰り返しになってます(^^;)
1年って、そのときは長いんですけれど、振り返ると早いんですよね。

明日は仕事納めです。
お正月は2日に日直ですけれど、1日と3日はお休みできます(^^)v
やった~♪

やっぱり、といいますか、昨日と打って変わって寒くなりました。
お風邪など召されませんように・・・
アバター
2016/12/27 23:02
みきさん、今晩は~♪
私も何もできてません(>_<)

でも、大丈夫(^^♪
神様は気にしてませんから(∩´∀`)∩

明日からまた寒いらしいので、バッチリ防寒して頑張ってくださいね(^^♪
アバター
2016/12/27 22:51
ヤツフサさん、そうですか(^^♪
やはり少子化で出席者が少なくなったんですね
アバター
2016/12/27 22:09
葉月さん、こんばんは。

わ~、ウェディングドレスにウェディングケーキ。
憧れです~・・・

今朝は変に暖かかったです。
お水も冷たくなかったですし。
お家を出たとき、ふわっと顔をなでた風が生暖かかったです。
朝、私の前を歩いていたお姉さん、歩きながらコート脱いでました。
変な気候ですね。

・・・そういえば、この冬はまだ一度も氷、張ってないかも・・・

今年も残すところあと4日なんですね。
やばいです、まだ何も新年の準備、してません(>_<)

商店街でも、今朝までいたトナカイさん、帰りには門松に変わってました(^^;)
まあ、そうですよね、確かにそうなんでしょうけれど・・・
なんだか寂しいです(^^;)
サンタさんは、お疲れさまでした、ですよね。

まだ、仕事納めまでにはちょっとあります。
明日もがんばりますね♪
アバター
2016/12/27 20:53
ケーキカット用のウエディングケーキって、カットする部分以外はプラスチックだと聞きましたw
さすがにデカすぎて本当に作ると凄い金額なんでしょうねぇwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.