Nicotto Town



雪だるま45位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/20 ~ 2016/12/26
順位 大きさ
45位 雪だるま 120.43cm

ちょっとガーデニングは行き詰っています(^^;

来年の夏までこんな感じが続きそうです・・・(^^♪

アバター
2016/12/31 12:41
みきさん、おはようございま~す(^^♪
新年の抱負ブログを書くのが早いのは、さすがです
私は宿題は最後まで引っ張る方なので^^;

でも、私も今年は心境の変化があった年なので
色々改善していけそうな気はしています
小さなことばかりですが(^^♪

さて、まだまだ先は長いです(ΦωΦ)
今年がんばったみきさんのことも
神様に報告しておきますね♪

本年はありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2016/12/31 10:27
葉月さん、おはようございます。

年末に大変でしたね・・・
1日も早くよくなりますように、お祈りしております。

大晦日ですね。
本当に、あっという間にこの日になってしまいました(^^;)

今年もお世話になりました。
そして1年、お疲れさまでした。

2017年、新しい年。
この1年が、ステキな1年となりますように・・・
よいお年を!
アバター
2016/12/30 11:52
みきさん、おはようございます~♪
ノドの腫れはまだ大きいですが、熱は他へ広がること無くおさまったので
大丈夫みたいです(∩´∀`)∩

前に内科へ行ったのは2010年頃かなぁ、インフルエンザが流行った年でした
その時、熱は大したこと無かったんですけど、無色透明のハナミズから黄色のタンになり、
お腹もシクシクするので、念のため医者に・・・(´ー`)

ちょっと買い物したい気がしていたんですけど1月に延期・・・と思って見ると
1月のカレンダーもキビシイですね~(^^;
のんびりミサソレ聞き比べでもしよっかな(^^♪

アバター
2016/12/30 07:55
葉月さん、おはようございます。

あ、お風邪ですか?
お大事になさってください。
今日は少しよくなられたでしょうか?
しっかりお休みして、1日も早く治してくださいね。

昨夜は寝落ちしてしまいました・・・
ごめんなさいm(_ _)m

忙しかったですけれど、無事、年内のお仕事、終わりました!
今日は、なんちゃって大掃除かな?(^^;)
埃って、たまるんですよね~(>_<)

今年も今日を入れてあと2日。
寒いですけれど、お天気は大丈夫みたいです♥
寒さに強いワタクシ。
まだ暖房はおコタだけです。
お正月にはエアコンのお世話になる・・・かしらね?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.