Nicotto Town



初売りで買ったものについて

初売り、人生で3回ぐらい行ったかな(´ー`)

朝早く並ぶというのが無理なので、お昼前ぐらいに行って
マイナーな福袋を買うぐらいですね~(^^♪

十年位前に初めて行った時、デパートの家庭用品売り場で買った福袋に
入っていた物数点、今でも重宝していますが
その後、衣料品、アクセサリーを各1回買ったっけ

以後、予約するシステムになってからは行ってないですね~♪

アバター
2017/01/09 00:27
ヤツフサさん、12月に福袋の予約するの
もちろん、ネットからもできる
2000年のいつ頃からか始まったのかは忘れたけど・・・(^^♪

今ではそもそもネットで買い物しないし
人ごみは嫌いじゃないし、偶然を楽しみたいし(^^♪
アバター
2017/01/08 21:43
予約できるのですか! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2017/01/08 20:54
葉月さん、こんばんは。
ただいま~、です。

はい、姪と甥、すごくかわいいです♥
ですが・・・
結局、昨日はお金に翼が生えて飛んでいきました~(T_T)

寒いですね。
朝は大丈夫だったのですけれど、帰りは降られました(>_<)
冷たい雨です。
熱いコーヒー淹れました♪

明日はお休みです。
成人の日なんですよね。
そういえば4年くらい前だったかしら?、成人の日に大雪になったことがありました。
今年はそんなことにはならないと思いますけれど・・・
新成人の方を思うと、せめて雨は降らないでほしいものです。
アバター
2017/01/08 01:39
みきさん、今晩は~♪
甥っ子姪っ子には、私も結構使いましたね・・・(^^♪

自分のこと思い返しても、何かもらえるとかよりも
親族として仲良くしていたかどうかの方に意味があるのに

でも、10才位までは可愛いですからね~(^^♪
アバター
2017/01/07 09:16
葉月さん、おはようございます。

はい~、私も初売り、行ってません~。
当然、福袋も買ってないです(^^;)
私のブログにも書きましたけれど、今年初めてのお買い物は、コンビニのミネストローネでした(笑)

今日は午後から、弟夫婦が遊びに来ます。
(3が日は私が2日、お仕事だったので、お嫁さんの実家に行ったみたいです。)
姪と甥を連れて。
会えるのは嬉しいですけれど、お年玉が・・・(^^;)

簡単ですけれど、お雑煮これから作ります。
七草粥にすればよかったかな?
実は、昨日帰って来るまで、今日、七草だってすっかり忘れてて(爆)

お夕食は、お寿司屋さんに行く予定。
くるくる回るところではありません(!)
・・・あ、出費が・・・(>_<)

嬉しいような、悲しいような・・・(^^;)
そんなこんなで、福袋に手が回りません・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.